Tai

ファイト・クラブのTaiのレビュー・感想・評価

ファイト・クラブ(1999年製作の映画)
3.9
アドレナリンもニトログリセリンもドバドバ系でしたわ(;´∀`)b

午前十時の映画祭にて!
公開時も話題作として知ってはいたものの未鑑賞だった本作。
おすすめしてくれていた人達は決まって言うんですよね「ルール1:ファイトクラブを口外してはならない」と。
おすすめされるのに内容は知らず〝ブラピが出てて、なんかピンクの石鹸のやつ〟くらいにしかイメージしていなかったんですよね。あと、すすめてくれる人達的に男が滾る系かなと。

確かにこれは滾っちゃいますね!なんか自分も鍛えた身体になりたくなっちゃいます!そしてドヤ顔で言いたくなる「ファイトクラブを口外してはならない」と!笑
あらゆる欲にまみれていて、暴力的で、それらから感じる自由というのが、人によってはかなりの麻薬的魅力のある作品ではないかなと。
だからこその主人公の人間像がまたドラマチックでしたね。

また、映像やら物語やらの仕掛けも面白かったですね!
観ながら「あれ?」と思ったところは覚えておくとより楽しめます◎
2周目以降も楽しめる系なので、劇場公開当初より、その後も人気が続いているのが分かります。


そんな色々は置いといても、とにかくブラピが格好良すぎで憧れるなに無理がありすぎるますね( ͡° ͜ʖ ͡°)
Tai

Tai