大逆転のネタバレレビュー・内容・結末

『大逆転』に投稿されたネタバレ・内容・結末



231231 倍速 U-NEXT 82
面白かった。
最初から最後まで絶好調
大逆転の意味合いが予想反して好き


2回くらい見たことある気がする。ずっと前
いつ見たんだろう
コメディタッチで、楽しく見れました。てか、金持ちの道楽で、人を陥れるなよー!って思いながら見てたので、スカッとした!

タイトル通りまさに痛快

もう20年くらい前かな、深夜のテレビ放送でやっていたこの作品をたまたま観てずっと記憶に残っていた。

随分時を経てから見直した今作だが、やっぱり面白かった!わかりやすーいベ…

>>続きを読む
デューク兄弟マジで最低だな…。
掛け金が1ドルは衝撃だった。

先物取引の仕組みが分からないと若干難解かも🤔

取引所の光景は熱気がすごかった。
スカッとした


生活水準を上げるのは簡単だけど下げるのは大変ってよく言いますもんね
バレンタインの立場だったら、疑いつつもラッキーかと思えるけど、ウィンソープの立場だったら何もかも嫌になりそうなのに、最気を持ち直してバレンタインと手を組み、タイトル通りの大逆転できたのが痛快だった。
デューク兄弟やりすぎて胸糞悪い…

でも最後は実験体の2人に大逆転されるのが痛快

最後の取引のシーンは自分の教養が足りなかったので勉強しようと思う…

エディ・マーフィの下條アトムの吹き替えが聞きたいがために購入。
エディ・マーフィ作品は結構見てるけど正直存在を知らなかった。


色々と突っ込みどころもあるが流石のエディ・マーフィ作品だけはある。

>>続きを読む
サーモンのところ爆笑🤣

兄弟の悪いクセに弄ばれて
大変な思いをした2人

見事な大逆転でした🤗

【 ヒト以外のすべて交換する実験 】
 成功者の淵源は、「環境なのか遺伝なのか」という究極のタブーをコメディフルに斬り込む傑作。
 権力者たちによる“実験”のために、大富豪の男から全てを掻っ払い、ド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事