実際に起こった事件をベースに作られた映画。
現実にこんなことがあって良いのかと思いながら観ていた。
映像は彼らの日常を覗き見しているようで、痛いほどリアルだった。
子どもはあくまでも子どもで、徐々に…
辛い題材なのでずっとタイミングがないことを理由に観るのを避けてきた。社会から離れてしまった子供達に関わりたくない、関係ない、彼らの周りの大人が少しでも優しかったら見えないSOSに気付いて助けてくれて…
>>続きを読む柳楽優弥の演技力どうなってんだ!?すごすぎ。
自然な子供すぎる。棒読みでもよくある子役の話し方でもなく。
是枝監督の作品初めてみたけどなるほど。たぶん他の作品もこういう感じなんだろうな。
劇的に何…
(c)「誰も知らない」製作委員会