Happyダーツの作品情報・感想・評価・動画配信

『Happyダーツ』に投稿された感想・評価

kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.2
森泉さんが女優さんしてた😵
初めて観たかも💦

失礼ながらそんなに期待してなかったのと一個前に観たのが酷過ぎて…マシに見えた😅

ダーツとかビリヤード久々にやりたいなぁ…😁
お豆

お豆の感想・評価

3.0
ダーツハマってるため見たが一緒に盛り上がってた1人で...
誰かダーツバーとか常連になりそうまで付き添いしてくれんかなあ...

「勉強も運動もできなかった」「褒められることがなかった」
そういう人はこのダメダメ主人公を応援したくなるに違いない。

「え、マジでそんなんでいいの?」と、ずっこける部分があるけど
深夜に観るお気楽…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

2.5
世にも珍しいダーツ映画。辺見エミリの顔面が好き。かわいい。佐藤仁美もけっこう好き。
9歳でも思いつきそうなストーリーだけど最後の試合以外思ったより悪いところはない。

このレビューはネタバレを含みます

昔流行ったであろうベタな展開。ちょっとつまんないって思うシーンもあるけど、途中のダーツに夢中になる辺りからはけっこう勉強になって面白い。なぜかみちゃう作品。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
そこそこ楽しめますよ。
邦画は製作費500万だろうと10億だろうとクオリティは同じですから。
森泉 喋らなければ…可です!
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖コメディ〗
なんじゃこりゃ…ダーツにはまった女を描いたコメディ⁉️
辛くて止めた作品でした😱

2023年886本目(▲66)
ssr701

ssr701の感想・評価

1.0

簡素な感想しか無理な奴です

ジャケットからしてB級くさいけど
まあ見放題終了間近なので見てみました

ダーツのルールをちょっとは知ることができるのが唯一の良い点ですかね

ひとつものすごく残念なと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

“美奈子今日ヒマ?奥さん今日実家なんだよね あとでTelする♡” 書類にポストイットで30部コピー→会議で配布→社内二股発覚。
ハートマーク・頬のピンク。
辺見えみりの演技とキャラがひどすぎて見るの…

>>続きを読む

自分がダーツ始めたのは2006年だが、残念ながら公開当時(2008年11月)は知らなかったので劇場では観れず。初めて観たのはいつだったか思い出せないが、DVD購入して、遅くとも2011年には鑑賞。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事