男はつらいよ 寅次郎心の旅路の作品情報・感想・評価・動画配信

『男はつらいよ 寅次郎心の旅路』に投稿された感想・評価

ryu

ryuの感想・評価

-

寅さんがウィーンに着くまでは面白かった。列車急停止、またそのうちやりゃいいや、ウィーンの件、ヒッチハイク。それ以後、寅さんはとくに何をするでもなく本領が発揮されない。絵づくりもいつもの寅さんなので画…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.7
初「男はつらいよ」

「男はつらいよ」を観たことないのに、主題歌を聴くとワクワクしちゃう。

寅さんマイペースすぎる

昔の映画だからどうかなと思ったけど、面白かったです。

ウィーン行ってみたいな🇦🇹

寅3がついにオーストリアはウィーンへ飛ぶ、平成になって初めての作品である第41作。平成&バブルの時代となり街歩く人達のヘアスタイルやファッションが変わっても相変わらず古き良き昭和の風情携える寅3の姿…

>>続きを読む
海外でも通常営業な寅さん。
いつも通り失恋…。

ドイツ語喋れないのに、意外となんとかなってて笑った←
寅さん初の海外
寅さんがパスポート持っていたとは驚き
「寅さんは故郷の塊」と言った
竹下景子のセリフが印象的でした
寅さんコメディ満載‼️
場所は変わってもこの男は変わりません‼️
ダオ

ダオの感想・評価

3.6

1989年につくられた山田洋次監督・原作作品。東北を走るローカル線に揺られる寅さんが乗っている電車に疲れ果てたサラリーマンが寝転んで自殺をはかるも未遂に終わり、そのサラリーマンに好かれた寅さんったら…

>>続きを読む

満男は浪人して予備校生でした。
寅さんが東北地方を旅していた時に自殺未遂をした坂本(柄本明)を助けたのをキッカケに寅さんに懐く坂本です。
坂本は名の知れた会社勤めで鬱病になり何もかもイヤになったよう…

>>続きを読む
MIZUHO

MIZUHOの感想・評価

3.6

BSテレ東
満男が浪人生になっててビックリ😵
自殺しようとした柄本明を助けた寅さんが一緒にウィーンに行く事に。
はしゃぐ柄本明をよそに全く楽しんでない寅さん、早く日本に帰りたがってる😵💧
ドナウ川を…

>>続きを読む
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.7

別行動でそれぞれ女と過ごしてる中年たち。
マダムの家が良すぎる。夫の遺産なら勝ち組でしかない。可愛いイッヌ、グランドピアノ。

私もこの回の満男の歳の時には、あ〜この先ずっと満員電車の勤め人だと絶望…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事