マイケル・ジャクソン THIS IS ITの作品情報・感想・評価・動画配信

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」に投稿された感想・評価

おらん

おらんの感想・評価

4.0
今年150本目
僕が小学校の時にマイケルは亡くなった
当時は子供ながら外国のすごいミュージシャンが亡くなったんだ!って事を思ったのを覚えてる。
マイケルがどんな性格でどんな人柄なのかはあまり知らないが、映像から感じるとてつもないオーラがすごい。制作段階で、いろんな人達に囲まれてるマイケルがいるけど、マイケルがいることの違和感というか、そこに存在しているのが不思議に感じるほど、圧倒的な存在感がすごい。これがスターか。それ故にオーディションで世界でもトップクラスの人達のコメントをみると本当にたくさんの人に影響を与えた人なんだと感じる。どの曲は聞いたことある!ってなるのがすごい

イヤモニの音量を下げて欲しい時にマイケルが「怒ってない、愛してる」ってセリフいいな笑笑
miwa1212

miwa1212の感想・評価

5.0
初日に行って、真のマイケルファンに囲まれながら観ました。最後は、自然と全員拍手して、感動…
はは

ははの感想・評価

5.0
彼の偉大さを、亡くなられてから知ることになった作品。自分も頑張りたいと思わせてくれる映画です。
当然だがスターはぽっと出てくるものではなくて努力の集大成なんだなと。
内容はドキュメンタリーと言うよりも本来ライブDVDの特典映像として付いてくるようなものに近い。
良くも悪くもファン向け特化の印象。
まあ

まあの感想・評価

3.8
こんなにも歌が上手くて、こんなにもダンスが上手くて、こんなにも音楽の才能に溢れていて、こんなにも繊細で、こんなにも謙虚な人だとよくわかった。
misshi

misshiの感想・評価

-
MJ理想の上司説

・指示が簡潔で具体的
・全員の見せ場を作る
・常にフレンドリーで謙虚

もちろんパフォーマンスも最高でした。
7

7の感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

マイケルジャクソン、と名前だけは知ってたけどただ世界的に有名なアーティストだ、っていう感覚でいた、、本当に私は愚かだった、、、
アーティストっていうかエンターテイナーっていうのかな、歌うだけじゃなくてダンスがすごかった、あとライブの構成とか演出とか、、どんな形でもいいからこの公演見てみたかったなあ。それからマイケルはすごく愛に溢れた人だった、、これを機に音楽とかもっと聴いてみようかな
moco

mocoの感想・評価

5.0
なつかしい!
劇場で見たかったなーこれ。またやってほしい!
マイコーを好きになる一本!
これが、全世界をとりこにしたスーパースターなのかというもの。

ずっと追っている人からみたら、自分の理解は水滴一粒程度もないかもしれません。

しかし、随所にみられる音楽やダンスに対する身体感覚の高さは、あまりにも繊細。
これが「King」たる所以を少しでも感じた、のか?

間違いなく、こちらが評価をしたらむしろ失礼。

このレビューはネタバレを含みます

ライブ関係者のインタビューやライブ映像の繋ぎ合わせが視覚効果的に楽しく、気付いたら見終わっているドキュメンタリー映画。
私は若僧でMJ世代ではないのですが、キング・オブ・ポップの魅力に終始圧倒され、スターとはこういうものなのだと。
マイケルの周りには男女関係なく屈曲な人間が溢れ、オーディションには無数の人が集まり、とにかくライブに破格の規模。ロックンロールの教会と言われたリハ現場では屈曲なスタッフ達も最後には発狂していた。

スリラーの撮影クソ楽しそうで笑った。
ライブ演出映像?のマイケル主演の謎アクション映画に笑った。
ステージに巨大な蜘蛛のオモチャが出てきてそん中からマイケル出てくんの笑った。
エンドロール後に若干サービスあり。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品