マイケル観てからずーっとMJ観て聴いて
そして久々にThis Is It観た
号泣だった
MJから表現したいことが
世の中に伝えたいことが
魂が
溢れ出てる
MJの訃報を聞いたとき
弱って亡くな…
Michaelを観に行く予定なので事前にこちらを鑑賞。
マイケルジャクソンのことは詳しくはないが小学生の時の記憶ながらスーパースターってことは認知してる。
ほぼライブのリハの舞台裏ドキュメンタリーで…
これがリハーサル?このときマイケル50歳?
嘘でしょすぎる..
スタッフさんたちが観客になってる時あるもん笑
天才すぎて、偉大すぎて、伝説すぎて、
ほんとうに存在してるの?って感覚だったんだけど…
やばいよーーー
見応えあり過ぎてどっと疲れた。
壮大なスケール。
舞台を作り上げるチームの団結力。みんなで一流を目指してる。
マイケルの止まらない発想力。考える間などない。
歌(音楽)、ダンス、演…
当時観た時は退屈に感じたけど、今観たら良かった。
リハーサルなのにあんなに本番さながらにやるし、マイケルも確認程度じゃなくて衣装もばっちりで、リハーサルからも歌とダンスか好きなのが伝わって来て嬉しか…
(C)2009 THE MICHAEL JACKSON COMPANY,LLC. ALL RIGHTS RESERVED.