マイケル・ジャクソン THIS IS ITのネタバレレビュー・内容・結末

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・始まり方も終わり方もグッと心を掴まれる
・リスペクトと愛が詰まった素敵なドキュメンタリー
・魂が込められた歌とダンスと演奏に鳥肌
・世界を癒そう🌏
マイケルジャクソンの幻のライブの裏側。
ぜひ観て欲しい。そしてこの映画を機にマイケルジャクソンを聴いて欲しい。

ファンなら最高に楽しめるだろう。ライブ製作の舞台裏は中々映画館で見られるものではない。,ドルビーサラウンドで聞いたら凄い迫力だろうな。

ファンではない私には普通だった。世代じゃないのに分かる曲が何…

>>続きを読む

ドキュメンタリー映画。
色んなマイケルのシーンを編集してあるが、
ファンなわけでもなく途中で寝てしまった。

DXなプロモーションビデオくらいの認識で見ないといけないのかも。
というより、彼の人生と…

>>続きを読む
曲も数曲しか知らなくて、
どうしてこの人はこんなに人を惹きつけるのかわからなかったけど、
この映像をみたら好きにしかならない。
観てからずっと頭で音楽が流れてる。

マイケル・ジャクソンが歌って踊るだけで空気が変わるし目が離せなくなる。もうずっと目凝らして見ちゃった。

彼の人柄のおかげだと思うけど、みんな彼に萎縮せず意見してるし、わいわい盛り上がってるし、作り…

>>続きを読む

僕は大自然の脅威に敬意を払う
だからアマゾンの現状に怒りを覚える
毎秒フットボール場の面積が伐採されてるという
環境破壊が気がかりだ
だからこういう曲を書く
人々が目覚めて希望を抱けるように
僕は地…

>>続きを読む

マイケル・ジャクソン──キング・オブ・ポップ
その偉大なる素顔と感動のラストステージが
ブルーレイでついに登場!映画では明かされなかった『未公開映像』も一挙収録”THIS IS IT”がリハーサル…

>>続きを読む

Michael・Jacksonのファンでもそうでなくても楽しめる作品。
言ってしまえばLive映像となんら変わりないんだけど彼のLiveに対する想いとかパフォーマンスやエンタメにめちゃくちゃ入れてる…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です(そもそも吹替はない?)。

 観て良かったです。
 マイケル・ジャクソンさんの魅力を改めて認識しました。

①マイケル・ジャクソンさんについて
 熱心なファンではないで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品