パンダコパンダ 雨ふりサーカスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パンダコパンダ 雨ふりサーカス」に投稿された感想・評価

ミミ

ミミの感想・評価

5.0
かわいい、愛おしい。

パパンダの通勤先は動物園です。

おばあちゃん帰ってこないかなぁ

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジーにおける洪水は最高の舞台装置

「ハッピーなときの逆立ち」のアイコンパワーがえぐい。何回擦られても笑っちゃう。

なぜそうなるのかがさっぱりわからない脚本と、それに納得せざるを得ない作画を乱射しまくる宮崎駿(および全く従来の仕事をしていない高畑勲)のとち狂いっぷりも見事だが、いちばんおかしいのは佐藤允彦のシンセ…

>>続きを読む

ミミちゃんたちの家に侵入したサーカス団の人々の表情が超怖がってて面白い。また、コパンダのパンのカレーが無かったりタオルが汚れていたりするシーンを観てたら絵本を読んでいるみたいな気分になった。昔から何…

>>続きを読む
サーカスはずっとあこがれ。
どうぶつたちも同じ立場なのがいいんだよな。
ヤギ

ヤギの感想・評価

5.0
効果音全てかわいい!きゅんきゅんする!
水中のぱぱんだかわにーーーー
みみこちゃん、ぱぱの扱いたまらない
全てをプラスに捉えるみみこちゃんらのようになりたい
いふ

いふの感想・評価

4.2
ベッドをイカダにするシーン、大好きすぎる 幼少期の夢全部詰まってる
apolo

apoloの感想・評価

4.5
パンダコパンダ 
なんてシンプルな。。イヌコイヌ、ネココネコ。いや!パンダだから可愛いのだ。
可愛いー。
ぐで子

ぐで子の感想・評価

4.2
前作よりファンタジー感アップしてる!
1970年代のアニメとは思えない...!令和生まれの子もしっかり楽しんでました!🐼
新キャラのトラちゃんも一瞬で馴染んでて可愛い。シリーズ化してほしかったー!
いの

いのの感想・評価

4.2

🐼 🐼こちらもとても良いと思いました。こちらは前作と比べて動きがあると感じました。パンちゃんが、ミミちゃんの家のなかを動き回る、その動線がいい。前作ではわからなかったミミちゃんのお家のなかがわかりま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事