ブリットに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブリット」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
いくらなんでも犯人(容疑者)をすぐに殺しすぎよ
この時代だからか、アメリカだからなのか

う〜むむ。。私には合わなかった…
という感想を残した2014から2年後、リベンジしてみた。

赤べこ可愛ゆすw
夢のカーチェイス!
あんな坂ウネウネしてる所でやってみたいw
う〜ん、しかし集中力が続…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スティーヴ・マックイーン目当てで見ました。内容どうだったかな、忘れてしまってます。
SBT

SBTの感想・評価

2.0

ブリットは上院議員から犯罪組織の裁判の重要証言人の保護の任務を受ける。
ブリットは、部下と交代制で証言人を保護することにしたが、部下のスタントンが目を離した隙に証言人が自らロックを外し入ってきたヒッ…

>>続きを読む
なんといっても、マックイーンのファンですからぁー、、
かっこいいよねー、特撮なんて無い頃の映画ですもの、一つ一つの体当たりのアクションも見所満載、、
和威

和威の感想・評価

2.0
制作当時はカーチェイスが話題になったんだろうな。
古い映画なのでテンポという部分では苦しい。
恋人役をわざわざ出す意味ってあったかな?
ブリットを信頼してかばう上司はよかった。
HONEY

HONEYの感想・評価

1.8
一番の見処はカーチェイス。それ以外はなんだかなーって感じ。飛行機の下で耳を塞いで伏せる姿がカワイイ(^◇^)

あなたにおすすめの記事