ジュラシック・パークの作品情報・感想・評価・動画配信

ジュラシック・パーク1993年製作の映画)

Jurassic Park

上映日:1993年07月17日

製作国:

上映時間:127分

3.8

あらすじ

『ジュラシック・パーク』に投稿された感想・評価

恐竜パニックというモンスター・パニック物の金字塔。

恐竜自体の壮麗で雄々しい表現は今見ても見事な作品。
初めて見た時の衝撃は忘れません。
あと本当に音楽がいいです。
あの音楽を聴くと、これから始まる!ともなるし、見終わったら終わってしまった…ともなれる曲。
小さい頃から何度も見てるおなじみの映画

最近のやつは、あまり見れていないので
時間を作って見てみよう。
有名シリーズだけど観たことなかったので視聴。ストーリーは微妙だけど、ハラハラさせる演出はさすがスティーブン・スピルバーグだなと。
久しぶりにユニバ行って楽しすぎた余韻で見たので前見た時の数倍面白く感じました
たけ

たけの感想・評価

3.5

入力忘れてた。ちょうど大学生くらいの時に見たけど、まだ遺伝子工学がそれほど進んでいなかったと思う。その時点でゲノム解析やら恐竜の復活なんかを映画化してあげるとてもびっくりした記憶もあるし、なんか人間…

>>続きを読む
ハム

ハムの感想・評価

5.0

最後のシーンでは偶然助けられる形となるものの、あくまでも恐竜と人間は決して交わることのないものであり、恐竜は人間にとって恐ろしく神聖な生き物として描かれているのが最高にかっこいいし良い。
これこそが…

>>続きを読む

1993年、それまで図鑑と博物館でしか見る事ができなかった恐竜たち。
それを一変させたのが今作「ジュラシック・パーク」。
“空想”の姿が現実へと変わり、世界中を歓喜させました。

約30年経っても色…

>>続きを読む
nasuraso

nasurasoの感想・評価

4.0

大好きです。

子供の頃から、アドベンチャーものは
大好きでしたが、この映画が出て来た時はリアル過ぎて、
映画館で観ていた時
天井に逃げた少女がヴェロキラプトルに追われて間一髪で逃げるシーンで
思わ…

>>続きを読む
Dee

Deeの感想・評価

3.8

スピルバーグってこんなことあったらいいなっていう夢をどこかの現実にはあるかのように見せるのが上手い、だから大人になった今でもわくわくする
水の波紋で恐竜がでてくるところや、ゼリーのぷるぷる…
蘇った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事