神戸国際ギャングに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「神戸国際ギャング」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

衣装のかっこよさと、オーバーな菅原文太、ボーっとしてもついていけるストーリーがバカバカしくて超愉快。高倉健と菅原文太の共演が見れただけでもこっちは満足です。
何が国際かは知らねえ!全滅エンド最高!
こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

高倉健はやっぱりハニカミ屋の方が似合うけどこんなのも新鮮で胸がざわつく、
これだけ良い男で色気もあるのにベッドシーンが似合わない(必要ない)と思わせる俳優は特異?
食器蹴散らしたのち喉を突き刺す健さ…

>>続きを読む
しめこ

しめこの感想・評価

3.3
タボォオオォ〜〜〜!!!
女を雑に扱うヤクザの高倉健好きすぎる。バキバキの文太もええ尖り具合で、全体を通して昭和ポルノな感じも個人的にはすごく好み、ストーリーは置いといて色々楽しめた。
reitengo

reitengoの感想・評価

3.3
高倉健と菅原文太のムダ使いの極みみたいな作品。前半はまだ仁義なき戦い感があって見応えあったんだが…。後半フワフワ。田中登不発。残念。
健さんのヤクザものにしては笑いもありポップな感じがする本作。健さんの濡れ場は相手がピン子なのもあって笑ってしまった。夏八木勲カッコいい。時間がある時にサクッと見れる作品だった。
もう最後はワイルドバンチの剽窃としか言いようがないし群像劇にした割には人物捌きは雑だけど、このチームの結束力はちょっと忘れ難い。会食デート中に屋外でハーモニカ吹いてあげる部下の健気さなんてもうね…。
メッシ

メッシの感想・評価

3.8

戦後まもない神戸での愚連隊などの暴力闘争。

仁義なき戦い後、なんと田中登が舞台を神戸に仁義をブラッシュアップさせた印象。
素晴らしい。

田中登らしく荒々しいセックスが描かれていて、既に超一流の健…

>>続きを読む

先輩に薦められた任侠映画その2。

日活ロマンポルノで鳴らした監督とのことで、艶っぽいシーンが多かったように思う。
物語と関係ない、通りすがりの酒屋を菅原文太が射殺するシーンが一番印象に残った。

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

4.0

神戸に根付いたギャング集団の物語。
日活ロマンポルノの旗手、田中登が珍しく東映で撮った任侠モノ、高倉健が東映専属として最後の主演、三本しかない高倉健と菅原文太共演作のうちの一本、など記念碑的評価ばか…

>>続きを読む

廃墟をゆっくりパンダウンしていき、カットが変わると蛇口から滴り落ちる水滴を口に含む男を捉える。女性の悲鳴が画面外から聞こえてきたため顔を上げると、外国人にレイプされようとしている女性が。その口に銃口…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事