X-MEN:ファースト・ジェネレーションのネタバレレビュー・内容・結末

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

X-MEN 懐玉・玉折だったX-MENシリーズは回数を重ねるごとに良くなってる。プロフェッサーとマグニートがミュータントを探す所はテンポよく楽しく見れるしマグニートの過去なぜヴィランになったのか、X…

>>続きを読む

仲間殺したやつがいたチームと仲間になるんかーい!って思ってしまった。
いや、ありのままの自分で生きる、それを害するものとは戦うっていうスタンスが一致したってのは分かる…、でも私は割り切れなかったな。…

>>続きを読む

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」

本作に登場のアザゼルが「デッドプール&ウルヴァリン」に出演とのことを聞いて鑑賞。なんだかんだウルヴァリン登場シーンとケヴィン・ベーコンが死ぬシーンは知…

>>続きを読む
やっぱマグニートはかっこいいなぁ
一瞬だけウルヴァリンが出てきたの興奮した笑
能力をどう活かしていくか訓練するシーンは最高すぎるし、中立な視点で対立を描いていくのもすごく良かった…
ジェームズマカヴォイが素敵すぎ🥺

もうほんとに好き、めっちゃ面白かった
書こうと思ったらいくらでも感想書ける
でも1番好きなシーンはエリックがコインでショウの頭を3つ数えながら貫くところ
伏線回収が綺麗すぎて一回画面閉じて拍手した。…

>>続きを読む

プロフェッサーXとマグニートーの出生から二人が袂を分つまでが描かれる。冷戦下のアメリカとソ連を舞台に、スパイ映画風に二人が仲間だった頃が撮られる。
過去作と異なり登場するキャラは能力を過不足なく使い…

>>続きを読む

『X-MEN』シリーズリブート第一弾。

冒頭から第一作と同じ始まりなのが実に洒落ているし、エリックが初めて能力を発揮するシーンもマシュー・ヴォーンらしいケレン味に満ちていて初っ端からワクワクさせて…

>>続きを読む

「デップー3に備えてX-MENを公開順に予習」第五弾

前作から始まった所謂ウルヴァリン3部作とはまた違う軸の新シリーズらしく、ウルヴァリン3部作と並行して製作され交互に公開された模様。
で、本作は…

>>続きを読む
まとまりがとても良かった。
マグニートーもただの悪ではないし
ミュータントの特殊さをしっかり表現できていて面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事