オーシャン・オブ・ファイヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

『オーシャン・オブ・ファイヤー』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。

【ジャケット裏のあらすじ】
“オーシャン・オブ・ファイヤー”ーーそれは、アラビア砂漠の全長3000マイルを競う史上最も過酷なサバイバル・レース。エントリーできるのは、王…

>>続きを読む
初珠

初珠の感想・評価

3.6
原題は主人公の愛馬の名前。その関係性がよく伝わる作品。だから『オーシャン・オブ・ファイヤー』じゃないんだよなぁ…

LOTRのアラゴルンことヴィゴ様が
LOTRの撮影で乗った馬を気に入り
購入しまして、そのマイホースと共に
映画撮っちゃおー!で出演した作品だった、はず。

おもしろかったし、馬の演技もすごくて
感…

>>続きを読む

2004年公開。アメリカのカウボーイがアラブの部族長に見込まれ、アラビア砂漠横断のレースに出場することになる。現地では異教徒が神聖なレースに出ることを快く思わない人もいて、いくつもの波乱が起きる。

>>続きを読む
Mei

Meiの感想・評価

3.2
Despite of all the usable spices, it was vanilla. Especially the music.
hoka

hokaの感想・評価

2.8

所謂マッスルカーの中で一番好きなのはマスタングだが、手頃な中古車はだいたいバチボコに事故車なので購入出来たことはない。

この映画はその名の由来を知れただけでも観た価値があったが、冒頭のウンデッド・…

>>続きを読む
さー

さーの感想・評価

4.3

これは公開当時、小遣い握りしめて映画館へGOした作品。
ロードオブザリングシリーズでアラゴルン役を好演したヴィゴ・モーテンセンが、本作では西部劇ばりの乗馬レースを繰り広げる!これは行かなきゃ、と。

>>続きを読む
ほーく

ほーくの感想・評価

3.4

ナイト・オブ・ザ・リビングデッドしか勝たん

ははは、何言ってんの?

【鼓舞激励】
ここ数日、ずっと己に言い聞かせてます

有り難いですよね
私って、基本ヘタレですから、すぐ泣きついてしまいます

>>続きを読む
静

静の感想・評価

3.0
絶対フランクの言葉わかってる馬。
ヴィゴ様の演技すごいな〜となるのと、音楽が壮大だったのが印象的
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.0
当時の感想に、
「ヴィゴがめっちゃカッコいい!アゴケツが気にならなかったもん!」って書いてあって笑笑。

ヒダルゴとフランクの友情(というかもはや兄弟愛⁉︎)が美しかった。
>|

あなたにおすすめの記事