スター・ウォーズ/クローン・ウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』に投稿された感想・評価

も
3.5

アニメシリーズをゆっくり見てるところですが、アソーカちゃんの登場はここだったんですね

生意気ギャルすぎてかわいい

プクプクちゃん、この時は赤ちゃんすぎてグローグーくらいの大きさなんだなぁと思うと…

>>続きを読む
y
-
ロッタ可愛い〜〜〜!し、先にマンダロリアン観ちゃったからアソーカがわんぱくキッズなのが新鮮すぎて良いです
るり
3.3
このアニメの感じがあまり受け付けないがロッタの子供の頃とアソーカの子供の頃が見れて良かった
向井
3.8

ロッタちゃんかわいい!
グローグとは違ってもっと赤ちゃん感があってバブバブでしたな。
熱なんかだしちゃってまぁ〜やることなすこと可愛い感じ抱っこしてるてる時の困り顔や
疲れて寝てる顔も最高。
そして…

>>続きを読む
アソーカその、逆手は持ちづらいんじゃないか、それ。スカイウォーカー先生はそれで良いって? そうか……
3.0
アニメシリーズの評判が良いので、その最初の話・と言う事で視聴。
最近のスピン・オフ作品より面白かった。
3.7

幼少期ロッタが出ていると聞いて…
クローンウォーズと言う割にメインはクローンじゃなくてハット族なので思ってたとの違う感はあるけど、話自体は好きです!
ロッタ可愛い
アソーカはこの時点で何歳?
マンダ…

>>続きを読む
4.2
「マンダロリアン&グローグー」ドラマの「アソーカ」を観てから観ると面白い、生意気なアソーカとかわいいロッタ・ザ・ハット
アナキンとアソーカのコンビの始まり
ロッタを見るために視聴
シンプル
福士
3.0
記録

ロッタの小役時代と、アソーカの生意気ギャル時代が観れます😊
プクプクちゃんとスカぴょん。

あなたにおすすめの記事

似ている作品