アニメシリーズをゆっくり見てるところですが、アソーカちゃんの登場はここだったんですね
生意気ギャルすぎてかわいい
プクプクちゃん、この時は赤ちゃんすぎてグローグーくらいの大きさなんだなぁと思うと…
ロッタちゃんかわいい!
グローグとは違ってもっと赤ちゃん感があってバブバブでしたな。
熱なんかだしちゃってまぁ〜やることなすこと可愛い感じ抱っこしてるてる時の困り顔や
疲れて寝てる顔も最高。
そして…
幼少期ロッタが出ていると聞いて…
クローンウォーズと言う割にメインはクローンじゃなくてハット族なので思ってたとの違う感はあるけど、話自体は好きです!
ロッタ可愛い
アソーカはこの時点で何歳?
マンダ…