スター・ウォーズ/クローン・ウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』に投稿された感想・評価

向井
3.8

ロッタちゃんかわいい!
グローグとは違ってもっと赤ちゃん感があってバブバブでしたな。
熱なんかだしちゃってまぁ〜やることなすこと可愛い感じ抱っこしてるてる時の困り顔や
疲れて寝てる顔も最高。
そして…

>>続きを読む
アソーカその、逆手は持ちづらいんじゃないか、それ。スカイウォーカー先生はそれで良いって? そうか……
3.0
アニメシリーズの評判が良いので、その最初の話・と言う事で視聴。
最近のスピン・オフ作品より面白かった。
3.7

幼少期ロッタが出ていると聞いて…
クローンウォーズと言う割にメインはクローンじゃなくてハット族なので思ってたとの違う感はあるけど、話自体は好きです!
ロッタ可愛い
アソーカはこの時点で何歳?
マンダ…

>>続きを読む
4.2
「マンダロリアン&グローグー」ドラマの「アソーカ」を観てから観ると面白い、生意気なアソーカとかわいいロッタ・ザ・ハット
アナキンとアソーカのコンビの始まり
ロッタを見るために視聴
シンプル
福士
3.0
記録

ロッタの小役時代と、アソーカの生意気ギャル時代が観れます😊
プクプクちゃんとスカぴょん。
4.6
マンダロリアンを先にみていたからアソーカがギャルすぎてびっくりした。
敵のドロイドたちが所々ポンコツで笑った。
オビワンは似てるけどアナキンはあんまり似てない気がする。
1.5
ストーリーは面白かった!
けど今までの映画のクオリティが高すぎて、アニメになった瞬間にちょっと物足りなさを感じてしまった。
3.6

時系列順にSWを見直しているのだが、今までずっとアニメ版は全てすっ飛ばしてきたのでクローン・ウォーズ初鑑賞。これすら観てないのにドラマ版のアソーカを先に観てる俺、自分でも意味が分からん…

まず、元…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品