スター・ウォーズ/クローン・ウォーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』に投稿された感想・評価

Kado

Kadoの感想・評価

3.4
アソーカタノ初登場作品かと。
アニメだけど結構楽しめます!
ジャバザハットの子供小さすぎだろ笑
kaji

kajiの感想・評価

3.5

友人への紹介のため久々に鑑賞。2008年の公開当初も劇場に観にいきました。ディズニー傘下になったその後のスターウォーズシリーズも全て追っていますが、まさかこんなに長くなるとは誰も思ってなかった…

>>続きを読む

のちにマンダロリアンでヒットを飛ばすデイヴ・フィローニ監督の初?監督作品。
マンダロリアンの特典映像でもスターウォーズファンとわかるが、監督が20代だったEP2からEP3の間を補完するアニメです。

>>続きを読む

え⁉︎あなた息子いたんかい!の巻

EP2とEP3との間のお話でテレビ版の序章
アナキンが、のちにドラマにもなるアソーカとのコンビでジャバ・ザ・ハットの息子を助けるお話
3DCGの絵柄はなかなか慣れ…

>>続きを読む

1のあとはこのオールCGのテレビ番組になるのであった。

アソーカ・タノと云うパダワン(お弟子さん)をアナキンスカイウォーカーは従えており、年下の彼女に『スカぴょん』呼ばわりされており可愛いかった。…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

3.3
CGアニメの前日譚だな‼️

アニメ見る前に見とかないとね‼️
tokku

tokkuの感想・評価

2.8
何の知識も情報も無く観てしまった…単純に知ってる登場人物が出てたので…この話に前後はあるんかな?ありそうだけど…ちょっと観かたを失敗してしてしまった…
Taro

Taroの感想・評価

-
アナキンとアソーカの出会い、そしてこれから始まる長い長い「クローン戦争」の所謂、前書き
minamina

minaminaの感想・評価

3.9
マンダロリアン→ボバフェットと見たので、アソーカの前のつなぎとして。

アニメってどーなのー⁈と思ってたけど、途中からは実写を見てるのと同じくらいのリアリティだったわ。

ドキドキハラハラで楽しめました。
fu

fuの感想・評価

-
アソーカとアナキンの師弟関係のはじまりもう😭なにかわいい skyguyの訳がスカぴょんなのもなんなのかわいい
ヴェントレスvsオビワンが大優勝でした
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品