真紅の盗賊の作品情報・感想・評価・動画配信

『真紅の盗賊』に投稿された感想・評価

ないで

ないでの感想・評価

3.6

俳優の身体能力を使ってディズニーアニメの動きを実写で再現してみた、みたいな面白い映像でした。彩度の高いカラフルな衣装もフルカラーアニメを意識しているんじゃないだろうか。赤と白のシマシマパンツは当分忘…

>>続きを読む
こらぁええわぁ!1952年カラーの大冒険活劇。バートランカスターの大アクションが凄い。脇役の面々も個性的かつ笑える😆素敵な作品。今みても色褪せない迫力がたまらん。
AONI

AONIの感想・評価

4.0
元サーカス芸人のランカスターならば、船のマスト上でのアクションもお手の物。気球や潜水艦まで登場して奇想天外。これぞアクション活劇。

痛快娯楽作品。「カリブの海賊」の元ネタでもあり、ところどころに昭和アニメのギャグ表現の元と思しきシーンもあります。変装、女装、船を被って水中歩行等々エンタメ性に溢れたどんちゃん騒ぎっぷり。ロケーショ…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

-

かなり笑った。ふざけ倒すかのように暴れまわる、とても楽しい海賊映画です。
バロー船長の相棒であるオーホを演じたニック・クラヴァットは、バート・ランカスターとサーカス時代からのバディだったそうです。

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

4.3

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2022-183 再鑑賞
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋これはもう快作!!ほんと面白い!!海賊映画の最高峰ですね!!愛あり、裏切りあ…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

3.0
これ観ると、バート・ランカスターが、キャリアの初期にサーカスで空中ぶらんこやってたの、本当なんだなあと。
BB

BBの感想・評価

5.0

「快傑ダルド」と本作で、バート・ランカスターらの愉快なサーカス劇を味わい尽くした感ある。シオドマクも展開の工夫に妙ありで、水中シーンは可笑しく、空撃シーンは迫力があり、陸では実にリズミカルだった。「…

>>続きを読む
#31
アクション&コミカルな海賊映画。

ディズニーランドのカリブの海賊に影響を与えた作品。
pier

pierの感想・評価

4.0
バート・ランカスターによる冒険活劇。
サーカス団のように、そして最後はSASUKE並みに暴れ回って楽しい。
卑怯な事はできない、男気溢れる船長が最高。
>|

あなたにおすすめの記事