必殺!5 黄金の血の作品情報・感想・評価・動画配信

『必殺!5 黄金の血』に投稿された感想・評価

中村主水が名取裕子さんを必死に口説いていたが、確かにとびきりの美人であった。扇子で紙吹雪を撒き散らす蝶々の朝吉っていう仕事人がいるんだけど、この技がめっちゃ弱そうで面白かった。
scotch

scotchの感想・評価

3.0

恐ろしく低評価の必殺、なるほど。
蝙蝠のおもちゃとのりピー演技の破壊力(笑)
簡単に死にまくるゲスト仕事人たちに笑う。残った面々のテレビシリーズがあったんですね。もうその頃は見てなかったのかな、記憶…

>>続きを読む
酒井法子の演技力は酷いなぁと思っていたが、役柄に合わせたのか。
天本英世とコウモリ🦇で、また、1985年の必殺の二の舞かと思いましたが、1985年が強烈やったんで、許せる範囲の技術と演出におさまった?
ShoM

ShoMの感想・評価

-

全映画作品の中で世間一般の『仕事人』のイメージに一番近いのかもしれない。

金座後藤家と勘定奉行が企む御用金の横領。岸部一徳が3作目では両替商組合の非情な掟の犠牲になる役だったのに、今回は悪役の後藤…

>>続きを読む

必殺映画シリーズ
はっきり言ってここまでが面白い
必殺シリーズ初監督舛田利雄
アクションメイン(トラ・トラ・トラ首都消失)
3と4はまぁド派手に首が転がる
そして5はド派手にスプラッター
(劇場版だ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今作は、かなり、元通りの、『必殺!』シリーズだったように思う。ネタは、ある。今までのように、『コウモリの、超音波を、使った、地獄の軍団』とか。だが、気に、ならないくらい、地味で、渋くなってるので、許…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.6

2023年 鑑賞 23-182-31
BS松竹東急 銀座よる8シネマ にて
「トラ・トラ・トラ!」「首都消失」等の舛田利雄監督による、佐渡の金山から脱走した人足の鎮圧を目的として暗躍する組織「地獄組…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.3

問答無用で悪を斬る仕事人の活躍を描く時代劇シリーズ第五弾。佐渡の金山から脱走した人足の鎮圧を目的として暗躍する組織「地獄組」の手引きによって逃げ出した無宿人たちが、献上金を積んだ船を占拠した。全ては…

>>続きを読む

コウモリ爺はあの程度の実力で何故あれほどの信頼を得られていたのか…?観終わった後しばらく考えたけど全く分からない。

社会風刺は相変わらずだし、藤田まことさんや岸部一徳さん等の渋い役者さんも健在なの…

>>続きを読む
2023-02-25 ネット配信
ドラマとしてはイマイチでした が…
大人になった麻丘めぐちゃん、
娘盛りのノリぴぃ 可愛い❣️

あなたにおすすめの記事