ビー・バップ・ハイスクールの作品情報・感想・評価・動画配信

ビー・バップ・ハイスクール1985年製作の映画)

上映日:1985年12月14日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

『ビー・バップ・ハイスクール』に投稿された感想・評価

ちんた

ちんたの感想・評価

2.6
さすが!と褒めたたえることができるハチャメチヤなアクションが堪能できます。俳優陣は初々しさ全開。
サッカーのシーンがおもしろかった

GEOのレンタルでお父さんお兄ちゃんとみた
まちだ

まちだの感想・評価

3.4

観てて面白い!!


ただ一個だけ!
最近のヤンキー映画のレビューに『昔と比べてヒョロい』という投稿を見て、気になって見てみたけどそんなに体格が良いとは思えなかった。
むしろ今の俳優達のほうが身体づ…

>>続きを読む

10年以上前、小娘の頃に6作は制覇。

この第一作目は、お家にあるから観れる。
ストーリーや演出は、全く理解してない。世代じゃないし、見慣れた光景でもないから、お不良のお兄さんお姉さん達が超怖い…。…

>>続きを読む
techu0310

techu0310の感想・評価

2.9
女子高生のかわいさがこの3〜40年で爆上がりしているのがよくわかる。
n

nの感想・評価

3.3

不良の徹と浩志とお嬢様マドンナの今日子。♂♀♂作品としては関係性がめちゃくちゃ好みだった。今日子にそれぞれ色違いの花束渡すのがかわいすぎる。

サブヒロインのスケバン順子さまも超良い。
今日子が歩ち…

>>続きを読む
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.6

商店街の天井から落ちてくるシーンや列車から川に落ちる場面、半端ない。危なすぎる。ショベルカーで人落としたりもうめちゃくちゃ。終盤の喧嘩で相手に手錠かけるのもわけわからん。そういや電車から顔出してると…

>>続きを読む

................................................................................................
ヒロ…

>>続きを読む
ねむこ

ねむこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

トオル派です
公開当時小学生だったので清水宏次朗がおじさんっぽく見えていたんだけど、今見るとすごいかっこよくてびっくりする

オープニングがエンドロールみたいだったり、走行中の電車の窓から川に落ちる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

202312195
ツッコミどころ満載ですが見所も幾つかしっかり有って楽しめます😁
初めに戸塚が登場して襲われるシーンは怖さが感じれて好きです✨
>|

あなたにおすすめの記事