ファントマ/危機脱出の作品情報・感想・評価

『ファントマ/危機脱出』に投稿された感想・評価

asako

asakoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ミレーヌ・ドモンジョを見たくて
ヤッターマンのドモンジョ様の名前の由来と、聞いたので興味持って
フランスというだけでオシャレな感じ。

2023/9/17 レンタルDVD
1960年代ファントマ・シリーズ3部作の1作目。めちゃゆるーい感じでストーリーが進みます。ルイ・ド・フュネス演じるジューブ警部がなんともはや、間抜け過ぎて脱力し…

>>続きを読む
Ysk

Yskの感想・評価

4.0

ミレーヌ・ドモンジョさん追悼の続きです。
随分と久しぶりに観直してみました。

子供の頃から何度も観ていますが、今観ても面白かったです。
ミレーヌ・ドモンジョさん、良いです。

この作品は、ジャン・…

>>続きを読む

「安心しろ 私は一度も失敗したことがない」と豪語するとにかく明るい大門未知子こと怪盗ファントマ。100の顔を持つ男

ファントマが記者の部屋にいたシーン好き。あとカーアクションの終わりのところでクス…

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

3.9

この映画、楽し~っ♪
そしてヒロインのミレーユ·ドモンジョがめっちゃ綺麗ですやん!
ただし物語前半のユル~いコメディは、ほぼ同じ時代の"黄金の七人"や"ピンク·パンサー"みたいには心に響かなかったけ…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.4
フランスのコメディらしいコミカルな動きがあって良い
B級感あるのにちゃんと作られてるしお金もかかってる感じ
他のファントマシリーズのも今度観る
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.0
これ本当に気になってたのよね。
もっとおちゃらけてるのかと思ってたけど案外真剣だった。
音楽が印象的。
渋カッコいいおっさん+ダサいおっさんVS元祖ブルーマン。
ピンクパンサーと007をミックスし、そこにユルさを加えた感じの映画になっています。
体を張ったアクションシーンたっぷりで楽しめました。
ミリ

ミリの感想・評価

-

他人の顔ことファントマ入退場時のパイプオルガンは何回やっても笑っちゃう。やっぱりフランス人はファントムのカタコンベ的住処というかこの観念が好きなんだな、こんな映画にバンクリが全面協力してるのウケる。…

>>続きを読む

予想以上に面白かった。’64の作品だけど、カラーで綺麗だし見応えがある。クレーンとか機関車とかヘリとかボートとか、半世紀以上前とは思えないくらい脚本に華があるし、どうやって撮ったんだろう。そして何と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事