レモ/第1の挑戦の作品情報・感想・評価

『レモ/第1の挑戦』に投稿された感想・評価

tak

takの感想・評価

3.3

シリーズ化を意図していたものの1作目で終わってしまった不幸な映画、とだけの知識しかなかった。でもこれはなかなか面白い。

大統領直属の謎の組織の一員とされた主人公。その組織は警察や司法でも罰せられな…

>>続きを読む

このユルさも込みで、第二の007を作りたかったんだろうけど、何故その主役がトレマーズのオッサンなのかは謎

この人の当時の立ち位置がわからん笑

銃弾避ける時スローモーションになるんじゃなくて、相手…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

やー素晴らしい。なんだこれ面白くないな…って思っていたら銃を避けた瞬間からギアがとんでもなく上がる。逆にひたすら牧歌的にトレーニングしまくりの展開にコケたのも納得してしまったが堅実な演出とバイオレン…

>>続きを読む

荒唐無稽すぎるし、めっちゃ緩い展開なのだがかなり面白い。正義の暗殺組織に拉致られた主役が暗殺者として活躍するという。。。自由の女神の像のてっぺんで戦ったりとやたら高いところが好きなのが面白いし、師匠…

>>続きを読む

ずっと第二の挑戦公開されるの待ってたなぁ。子供の頃偶然レンタルしてハマった映画。専門学校時代、講師の高橋洋が授業でレモ見せて、これが銃弾の正しい避け方でマトリックスのは嘘っぱちみたいな話をしててエモ…

>>続きを読む

主人公は警察官、あるときチンピラ相手に戦い、パトカーごと海に突き落とされる。
気がつくと、病院のベッドに寝ており、怪我は治っていたが、顔が別人になっていた。
そこへ現れた男に連れられ、秘密のオフィス…

>>続きを読む

半殺しにされた上に、顔も名前も変えられて復活させられた警察官。
レモという名前を与えられ、極少数精鋭の秘密工作員として働かせられることに。
使える人材になるために、韓国古武術「シナンジュ」(原作では…

>>続きを読む

第2の挑戦はなかったんか、、、残念。
レモ役、どっかでみたことあるなーと思ったらトレマーズね!
謎の修行がみみっちかったけど、師匠のキャラよかったなー。
ガス室んとこは、ガスマスクつけて入ってくあい…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

1.6
昔のB級映画
原作百巻以上でてると驚き
ガス攻撃したのに待てない敵さん

弾回避できる謎の武術シナンジュ解説見てもよくわからん
原作者が朝鮮戦争いったからか ハッピーエンド
もっち

もっちの感想・評価

3.5
謎の武術シナンジュ
修行方法が幼稚
弾の避け方ダサい
主人公が地味
第2の挑戦無し
いや、面白かったよ
>|

あなたにおすすめの記事