心の指紋の作品情報・感想・評価・動画配信

『心の指紋』に投稿された感想・評価

人間

人間の感想・評価

4.0

末期癌を患う16歳の凶悪犯ブルーは、担当医のマイケルを人質に取り”聖なる山”を目指す。一方マイケルには払拭できない過去があり…
患者と医師、誘拐犯と人質という関係から、心を通わせお互いを救う唯一無二…

>>続きを読む
ois

oisの感想・評価

3.5
話が進むにつれ受刑者が穏やかになり医者が破天荒になっていくの面白い
ノッキンオンヘブンズドアのような雰囲気はあるものの全然違った
毒蛇対策にスタンガン携帯しとこ

マイケル・チミノ最後の監督作。

暗そうな謎の邦題とU-NEXTのビジュアル(銀縁眼鏡ちょび髭ハレルソンのドアップ)も陰鬱でなかなか手が伸びなかったけど、、もっと早く観れば良かった!

ピンクと緑の…

>>続きを読む
サトウ

サトウの感想・評価

2.0

やられた〜!
ロードムービーで高評価だったカァ!

さすがに飲食店でも助けての電話してるのに薬品庫から薬盗むまで絆あったか???

兄を安楽死させた罪がこの子を救えば解放されるのではってことにしたの…

>>続きを読む
びびし

びびしの感想・評価

4.2

自分はスピリチュアルには懐疑的だが大した問題ではない、この映画が好きなんだよ、至らない部分もあるがそこも許す、アメリカの汚いと綺麗どっちも感じる事が出来るロードムービーの最高傑作(異論は認める)、1…

>>続きを読む
corleone

corleoneの感想・評価

4.3
「雨でも空を見上げろびしょ濡れにはならない。戦争に金を使うなら弱者に使え。2pac 1994」

何も予備知識なくタイトルに惹かれてみました。最初はつまらなそうな古いアメリカの医療ドラマかと思いきや,徐々にストーリーにはまり最後まで目が離せなくなりました。少年が最後に感謝という気持ちを初めて感じ…

>>続きを読む
ぶん

ぶんの感想・評価

3.5

末期ガンを患った凶悪犯が自分の死期を知り、エリート担当医を連れ出して「聖なる山」を目指す。
正反対の2人が旅の途中で心通わして行くというロードムービー

過去にトラウマを持ったレイノルズ医師。
罪を…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.4

末期癌の16歳不良と医者が喧嘩しながらも徐々に打ち解け合い2人で聖なる山を目指すロードムービー。いまいち入り込めなかったな。末期癌なのに何故か衰弱してるのは顔だけで体がムキムキなのと、展開がありきた…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.0

『ディア・ハンター』『天国の門』のマイケル・チミノ監督の長編最後の作品。


16歳で末期ガンに侵され余命1ヶ月と知った殺人犯のブルー(ジョン・セダ)が、エリート外科医マイケル(ウディ・ハレルソン)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事