ジャッキー・ブラウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャッキー・ブラウン』に投稿された感想・評価

🐲🐉2024年 176 本目🤩

この映画、てっきり鑑賞済みかと思ってたら初見でした😅

めっちゃ面白い!

サミュエル・L・ジャクソンのロン毛って初めて見たー!

ロバート・デ・ニーロが脇役⁉️な…

>>続きを読む

50万ドル争奪戦がアツすぎる!
パルプフィクションのジュールスと今作のオデールが雰囲気違いすぎて別人が演じてるレベル🫨
サミュエルホント役への入り込みえぐい笑
タランティーノあるあるだけどクズが多す…

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

3.0

僕は本当に触れてみたかっただけなんです。ただ自分が本当ではないから、本当ではないところから始めるしかなくて、そうするとどうしたって我慢しなくっちゃいけない。グッと堪えられりゃあよかったのでしょうが、…

>>続きを読む
YoshiMia

YoshiMiaの感想・評価

3.6

昨今タラちゃんフィーバーなの?
ドキュメンタリー映画組まれたり、某有名アパレルで顔面Tシャツ作られたり(WIND AND SEA)
よく出会うので、まだ見てなかった今作を。

汚れたお金の運び屋をす…

>>続きを読む

1作目2作目に比べると派手さは控えめだけど、落ち着いて観られるという点で本作の方が好きかも。

ストーリーは2時間ドラマ的にも思えるけど、個性的な俳優陣となんといってもパム・グリアを堪能できる点で観…

>>続きを読む
PAR

PARの感想・評価

4.8

タランティーノ“だから”として見るからなのか、若干物足りなく感じてしまったけど面白い

時系列に沿ってて見やすいし、クライムコメディな空気だけど暴力はちゃんと怖かったり

デニーロがカスを演っててほ…

>>続きを読む
coco

cocoの感想・評価

3.9

『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』を観て、『ジャンゴ 繋がれざる者』に続いて未鑑賞のコチラも鑑賞。

評価的にも興行的にも面白くないのかなー
なんて思って観てなかったけど、全然普通に…

>>続きを読む
marbo917

marbo917の感想・評価

3.7

2024年51本目

人生の折り返し地点を過ぎた人たちが再起をかけ、一攫千金をかけて騙し合う。

タランティーノ作品では珍しくダラダラとした台詞回しや血生臭いシーン、目まぐるしく続く展開やアッと言わ…

>>続きを読む
Shinya

Shinyaの感想・評価

3.5
タランティーノの作品てしてはん?となる作品かな。ちょっと異色な作品
なーゆ

なーゆの感想・評価

2.5

ラストシーンの哀愁が印象的だった。
なぜ計画は成功したのにあのようなラストシーンだったのだろうか
タランティーノにとってテーマは人間関係、恋愛だったのではないだろうか。
主人公は三陣営のいずれとも食…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事