レッスン!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レッスン!」に投稿された感想・評価

Shizka

Shizkaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

いわゆるスポ根ものの部類に入るんだろうけど、作りがテキトーすぎw

だいたいこういうのって誰か1人ものすごいtalentedな人がいて、その人が優勝をかっさらう映画がお決まりだけど、そもそもまずダン…

>>続きを読む
ぞら

ぞらの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

落ちこぼれの高校生達が情熱的な社交ダンスの講師に出会い成長する、実在の人物を元にしたストーリー
面白くならないはずがない‼︎‼︎


……のに、うーん(ーー;)


落ちこぼれ生徒の主役2人
お互い…

>>続きを読む
バンデラスがもっと踊ってくれるもんだと思って見始めたので少し肩透かし。生徒達の成果ももう少し見やすくなると良かったかな。1シーズンのドラマものにしればいい感じではなかろうか。
エイダ

エイダの感想・評価

1.8

ニューヨークで社交ダンスを教える社交ダンサーピエール・デュレイン(アントニオ・バンデラス)。彼はある晩、スラム街を通りかかった際、車を破壊している少年を見かける。翌日、車の持ち主がある高校の校長だっ…

>>続きを読む
仕上げが雑、、、残念。
でも子供が希望を持てるようにっていうのは本当に尊い考えだなと思う。ブラックミュージックとの融合はサイコー!

このレビューはネタバレを含みます

黒人貧困層学校の中でも特に落ちこぼれが集まるクラスに社交ダンスの講師がやってきて...

「天使にラブソングを2」を社交ダンスに置き換えた感じ。

原作をもとに作られたストーリーで社交ダンスに広がる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事