レッスン!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レッスン!」に投稿された感想・評価

不良少年少女がダンスに熱い情熱を向け更生して行く映画。
ダンス好きなら楽しい映画に違いない
ちのこ

ちのこの感想・評価

3.0
「天使にラブソングを2」のダンス版って感じ。
ダンスシーンは楽しかったけど、ラストのテンションにちょっとついていけなかった…
終わり方が力技というか何というか。ジャケットの場面チョイスなぜここ
ひろ

ひろの感想・評価

2.7
実際にこんな事があったらしい。

落ちこぼれの少年少女を社交ダンスで更生させるアントニオバンデラスがカッコ良かったです!
よっか

よっかの感想・評価

3.0

思った以上に青春モノ!賑やかで面白かった。
教える側が社交ダンスを楽しんでもらおうっていう気持ちを持っているから教わる側も自分を出せるんだなぁとしみじみ感じてしまう。ダンスシーンも楽しそうで気楽に見…

>>続きを読む
5nd

5ndの感想・評価

3.0

アントニオバンデラスかっこよすぎる…好きだ…
手堅くハッピーな映画で好きなんだけど(社交界デビューのシーンかわいかった)自分たちのスタイルは尊重してもらったのに大会で相手のスタイルを踏み躙るような真…

>>続きを読む

アマプラでオススメに出て来て、もうすぐ配信終了とあったのでそのまま視聴。こういうの多いな。

実話をベースにした、落ちこぼれの不良クラスに社交ダンス講師がレッスンするという、まあ映画で似た話たくさん…

>>続きを読む
とら

とらの感想・評価

3.0

「どういたしまして、だよ」

【あらすじ】
社交ダンスを教えるデュレインは、ある夜一人の不良学生に遭遇する。
次の日、その学生が通う学校にいき、社交ダンスを教えたいと申し出る…

【感想】
デュレイ…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.0
ストーリーはありがちなんだけど、皆んなダンスも上手くて、プロの女性も凄く粋な事をする良い人で暖かい気持ちになった。
社交ダンスしてみたくなる

アントニオ・バンデラスのファンだから見てみたら、予想通りかっこよかった!特に生徒の前でタンゴを踊るシーンがお気に入り。最後のシーンはもはや社交ダンスではなくなっていたけど、みんないきいきと踊っていて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事