レッスン!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レッスン!」に投稿された感想・評価

金八先生ダンス編inニューヨークスラム街?!
原題Take the lead 。絶望感を抱えて不器用に生きる生徒たち。社交ダンスのアントニオバンデラス先生はダンスを通して彼らをまさにリードしていく。…

>>続きを読む

観賞序盤から、天使にラブソングを2
を彷彿とさせるな…と思いながら観ていた

社交ダンス版
ハイスクール更生物語

実話ベースで
音楽やダンスに触れて
人生をより良い方に変えていく

と、自分の好き…

>>続きを読む
ねむみ

ねむみの感想・評価

5.0

好きすぎて何度も何度も見ている映画。社交ダンスとヒップホップダンスの異色の組み合わせによる化学反応がたまらないし、「社交ダンスを通して相手を尊重し、何よりも自分を尊重できる」というのは全教育課程に取…

>>続きを読む

みんな大好き実話ベースの不良更生物語〜社交ダンスで世界を救うのだ!篇〜
いや、もうめ〜ちゃめちゃ好きなやつでした。アントニオ・バンデラスの色気がしんどいのは言うまでもないんですが、ヤマシタトモコ先生…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

原題は "TAKE THE LEAD"のようです。

「リードは男がするもの」・・「男がボスってこと?!」

「男性がするのは提案のみ、受け入れるかどうかは女性が決める。対等なんだ。」

ニューヨ…

>>続きを読む
Shiro

Shiroの感想・評価

4.2
Next time I see ya, shall we dance you punk ass:)

アマプラで配信終了日だったので勢いで見始めました!笑
や、面白かった
かっこよい、かっこよい

「フラッシュダンス」とか「ヘアスプレー」とか、ちょっと違うけど「天使にラブソングを」とか好きな人すきか…

>>続きを読む
2021/4/5#71ストーリーとしてはもう少し掘り下げて欲しいところもあるけれど、セリフの言葉選びが秀逸、心に響くものがある。コンペはめちゃくちゃなのに、みんなで踊ってしまうのがダンスの素晴らしさ。
ねねこ

ねねこの感想・評価

4.5

フォールームスのあのエレベーターシーンが大好きな人は観た方がいいよ!!(フリースタイルな勧め方)

もうもう、バンデラスのかっこよさがね…たまらんですわ。特にタンゴのシーンな。あれはやばかた(語彙力…

>>続きを読む
hayato

hayatoの感想・評価

4.2

問題のある学生を社交ダンスで更生させる教育系の映画。
教育系映画によくあるストーリー展開だったが、主人公のルックスとダンスのかっこよさがこの映画の独特の雰囲気を生み、何より更生する際の動機に説得力が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事