沈黙の聖戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の聖戦』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

3.3

元CIAセガールがタイで大暴れ

プロット自体はコマンドーのそれとほぼ一緒。
舞台がタイって事で僧侶やら呪術やらむさ苦しい軍団やら大盤振る舞い。
アクションシーンも多くてザ・娯楽作品で素晴らしい。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:アクション:★★★☆☆
セガールが主演する映画なので、彼の独特のアクションシーンが見どころの一つです。セガールの武道のスキルやアクションシーンの演出はファンにとって必見です。

2:ストーリー:…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

これは誤ってセガールの娘を誘拐してしまい人生が終わった男たちの映画。
東南アジア仏教の国、タイ王国に乗り込んで来たセガール。行く先々で暴れ回り警察もCIAも無視!謎のニューハーフの殺し屋、謎の呪いの…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

ある日、元CIA捜査官ジェイク(スティーヴン・セガール)の娘ジェシカ(サラ・マルクル・レイン)が、タイを旅行中、テロリスト組織によって誘拐された。一味はジェシカと上院議員の娘を人質に取り、1週間以内…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
タイで誘拐された娘を救出!

これはセガール映画の中でも当たりの部類ですね👍
セガール神拳も銃撃戦も盛り沢山で満足できる1作です!
スローモーションを多用する演出でガンアクションのダサさが際立つ。巨体のセガールがスローになると、ただただ鈍重な画面。スピード感がほしい。体術はかっこいい。
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.6
テンポよくセガール拳を楽しめるし、敵が劇場版しんちゃん並に変質者集団なので面白い

沈黙の要塞からの聖戦視聴。

なんだろう。
凄くマトモに見えてしまった。

今作は悪役がイイ。

タイ式キックボクシング野郎あり、
黒魔術師あり、
オカマの殺し屋あり。

そしてセガールの大暴れも健…

>>続きを読む
元CIA捜査官ジェイク・ホッパー(セガール)は、自分の娘が上院議員の娘とともにタイのテロリスト・グループに誘拐されたことを知り、娘を救い出すため単身、タイへ向かう。

香港の監督なので、アクションも香港映画ぽくなっていました。

あたかもセガールが香港アクションをこなしてるように見せていますが、スタントマン丸わかりでした。

セガールは手以外俊敏な動きはできないの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事