スター・トレックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スター・トレック』に投稿された感想・評価

あーる

あーるの感想・評価

3.9
船長になる前のジェームズ・カークはチャラすぎるんじゃないですか?
伏線回収の見事であり、ストーリーもシンプルで面白かった。

昔にもこのオリジナル作品があるとのことなので、機会があれば見てみようと思う。

雑な展開を除けば良い出来…。

不正乗艦したカークが艦長になるくだりはやっぱり納得いかん…!
あと、時空間移動した未来のスポックと現在のスポックが共存出来ることがよく分からん…。

まあ、それらを除…

>>続きを読む
TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

4.0

監督の力量を存分に発揮するJJ!

J・J・エイブラムス監督の手腕の見せ所・・・
それは冒頭から始まった
敵の攻撃により、宇宙船は絶体絶命の危機・・・
カークの父親と母親のシーン~赤ん坊のカー…

>>続きを読む

うぉぉめっちゃ面白かったがー!?
そしてシェルドン(ビッグバンセオリー)好きそー!!で2度楽しめた。
過去作のスポック出てくるの昔からのファンたまらん演出なんやろなぁ。
有名な役者さん沢山出てて皆若…

>>続きを読む
みほこ

みほこの感想・評価

4.5
リブート作。スタートレックシリーズは初めてであったが、今まで観てこなかったことを後悔。設定は分からずともストーリーに入り込めたし、人物たちも特徴があり覚えやすい。是非ともシリーズ制覇したい。
Signet

Signetの感想・評価

-
これは予想より楽しめた。スポックはスポックらしいし。サーチの人も出ている。ゾーイサルダナもかっこいい。ウィノナ・ライダーが出ていて驚き。
Makoto

Makotoの感想・評価

4.3

久しぶりに鑑賞
過去シリーズに敬意を表したリブート作、オープニングからの手際良い人物紹介、絶妙に似てる配役、40分かけて丁寧に描いたのは一作目としては良いのでは。ここまでで充分に楽しい
JJとは思え…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.2

昔のシリーズは全然観てなかったけど面白かった。SFはどこまでも風呂敷が広げられるから軸になる思想がないとダメだけど、そこはさすがに歴史あるシリーズを感じた。じゃあ昔はなんで観なかったかと思うに、TV…

>>続きを読む
これは映画館で観たかった!!!
悪役がちゃんと悪役でおもろい
ポックル?がいっぱい出てきて途中わかんなくなる。多分その中に父ちゃんもいる。髪型で判断できなくなるから要注意⚠️
>|

あなたにおすすめの記事