スパルタンXのネタバレレビュー・内容・結末

『スパルタンX』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:アクション:★★★★☆
ジャッキー・チェン主演の映画なので、スリリングで派手なアクションシーンが数多く登場します。特に、ジャッキー・チェンのユニークなアクションやスタントワークは見逃せません。

>>続きを読む
普通に面白くない
全てのギャグシーンが悪い意味で子供向き
特に感情移入できるわけでもなくただただ長い100分を過ごした
意外性のない展開とテンポの悪さで退屈だった
語尾伸びるのが間抜けで耳に障った
ドラマパートがコミカルで面白く、アクションも対人戦のスピード感と迫力がすごかった。ホームレスや精神病院など生々しい描写があったのが意外だった。
「「とんでもない」」

モビー超良いッッッ
後半もっとアクションあると思って期待してしまったけど面白かった
楽しかったのに、戦ってる途中に急に終わって、え?ってなったw

スペイン・バルセロナ。カンフーの達人トーマスとデビットは、ある日、怪しい男たちに追われる謎の美女シルビアを助ける。
友人のヘボ探偵・モビーの手を借り、実はシルビアが伯爵の娘で、彼女の遺産を狙う伯爵の…

>>続きを読む

伯爵が亡くなり、伯爵の弟ではなく、妾とその娘に遺産が相続される事になるが、伯爵の弟は妾と娘を捕らえようとする。

その娘を守る為、偶然であったトーマスとデビッド兄弟そして娘を探す為に雇われたモビーの…

>>続きを読む

スペイン・バルセロナ。トーマスとデビットは、キッチン・カーで商売をしていたある日、怪しい男たちに追われる美女シルビアを助ける。友人のヘボ探偵・モビーの手を借り、実はシルビアが伯爵の娘で、彼女の遺産を…

>>続きを読む

10年前ぐらいに見ました。

"ジャッキー・チェン“ と "サモハン" と "ユンピョウ" のゴールデン・トリオのアクションが "プロジェクトA" より最高のアクション・コメディー映画でした✨✨✨🌟…

>>続きを読む
サモハン、直毛のイメージがあるのにチリチリパーマかけてて大阪のおばちゃんみたいだった
食エプロン欲しい

あなたにおすすめの記事