ストレイト・ストーリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ストレイト・ストーリー」に投稿された感想・評価

8

8の感想・評価

2.0
リンチ映画に求めているものはあんまりないけど、本人にとって重要なテーマなんだろうとは思う

白人にしか喋る権利がないディストピアの映画。ジョーダン・ピールが監督だったら『ストレイト・ストーリー』というタイトルも含めてこれは皮肉かもしれない、と思えるけど1999年でディズニー×デヴィッド・リ…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0

お爺さんが兄を訪ねて旅に出るんだけど、何故か芝刈機(笑)。
腰が悪いのに、ノロノロと野宿しながら移動する。

途中で出会う人達は、みな優しくて良い人ばかり。
田舎だからなのか、ほのぼのとします。

>>続きを読む
kogepuu

kogepuuの感想・評価

1.0
2023.6.22

声がガラガラで、タバコを吸う醜い女を見ていられませんでした。
イライラします。終了。
K

Kの感想・評価

1.8

500kmも離れた街へ、時速8kmの芝刈り機で向かう。

ロードムービーは、説教くさくなるし、旅で価値観が変わるのが共感できないし、大体撮り方がつまらないから好きじゃない。

敬愛するデヴィッド・リ…

>>続きを読む
HIMEKA

HIMEKAの感想・評価

2.0
To see the starry sky with my brother.
村上龍が絵本の翻訳をしたので、公開当時気になっていた作品。
実話をもとにした話なのだが、ロードムービーという割にあまり冒険的ではなく、面白くはなかった。
ちょっと残念だった。
おじいちゃんがトラクターでひたすら移動するロードムービー。感動はしなかったなぁ。まぁだいぶのんびりする感じの映画。広大な畑と星空が繰り返される。
はじめ

はじめの感想・評価

2.0
じいさんも話の展開も遅すぎる。笑

旅しながら地元の人と絡むのところがいいなあ。

当時CGがないからだと思うんだけど、草原に鹿の置物がいっぱい置いてあるのは笑った
miiya

miiyaの感想・評価

1.0

じいちゃん可愛いんだけど、

ただでさえおじいさんの動きってスローで観てて眠くなるうえに、
話もスローにすすむから眠くて仕方がない。 笑

絶対にもう1回観たくないくらい苦行である。
ただうとうと寝…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事