SOUL RED 松田優作の作品情報・感想・評価・動画配信

『SOUL RED 松田優作』に投稿された感想・評価

JJ

JJの感想・評価

-
ただただ出演作のご紹介のような。オフショットなどの素材がなさすぎて作れないのかもしれないが、"素の松田優作"を知りたい、みたいな角度を期待すると期待外れかな。
wowowの松田優作シリーズ①
やっぱ松田優作カッコいいわ。
大好き。

松田優作を語るドキュメンタリー。
出演作全てというくらい観れて良かった😊
松田優作を語る若かりし仲村トオルもカッコいい。
Thomas

Thomasの感想・評価

4.0

WOWOWにて視聴。
松田優作についてのインタビューを中心としたドキュメンタリー。
まだまだファンとしての知識は浅いので、色々知れて良かったし、ブラックレインで共演したアンディ・ガルシアとの友情には…

>>続きを読む
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.9
松田優作が出演した映画のシーンとインタビューで構成されたドキュメンタリー。出演作ほぼ紹介されていて参考になった。
きえ

きえの感想・評価

3.2
黒澤さんも仙元さんもそして森田監督も鬼籍…本当にあっという間。
yukiyo

yukiyoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


 09年公開。
 没後20年経って作られた、松田優作の俳優キャリアを丁寧に追ったドキュメンタリー。
 関係者の証言も多く、とても分かり易くて興味深い。
 ドラマ「探偵物語」のコメディ要素は優作自身…

>>続きを読む

WOWOWの松田優作 生誕75周年特集にて初鑑賞。

あのクドカンが傑作「家族ゲーム」の名シーン「最後の晩餐」について語るインタビューシーンがあり驚いた。2人の息子である松田龍平と松田翔太へのインタ…

>>続きを読む
松田優作ってこんなにもすごい俳優だったんだ…とまだ観てない作品を観たくなった。
優作のフォロワーたちが優作愛を語る。
賛美的な映画だが、マイナスの面も語る人がいても良かったのではなない。

●′10 1or2/~単館公開
(首都圏等: ′09 11/6~公開)
配給: ファントム・フィルム
ワイド(ビスタ)
DTS STEREO
′10 2/26 13:40~ 福井コロナ シネマ9にて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事