スペース・トラッカーの作品情報・感想・評価

『スペース・トラッカー』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

4.5

小3のアホガキがチラシの裏に描いた漫画。持っている全てのクーピーを使っているから、宇宙とは思えないぐらい色がある。赤はトラックを塗るのに使い切って血は紫。もちろんガキの大好きなチンチンも出てくる。残…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

4.2

90年代のゆる〜いB級SFかと思いきや、実は一流スタッフ集結の1996年SFコメディ!

デニスホッパー演じる宇宙トラック野郎のジョン。四角豚を運んでたが会社のヤツとモメる。宇宙ダイナー店員のねーち…

>>続きを読む

スタイリッシュな映画泥棒とトラック野郎が戦う楽しい楽しい90年代SFアクション♪

みんな大好きスクリーミング・マッドジョージが関わってるし、さらにはスチュアート・ゴードン監督ならば間違いなしですよ…

>>続きを読む

デニス・ホッパー in トラック野郎・宇宙版! レトロフューチャーなSFガジェットやキッチュなミニチュア特撮が盛り沢山でホント胸がいっぱいになる。無重力ダイナーとか遊園地のアトラクションみたいな宇…

>>続きを読む
酢

酢の感想・評価

3.3

「デニス・ホッパーで宇宙トラック野郎をやりまーす」ってお題の時点で勝ちが確定してるのずるい。脚本の手際は全く良くないけど、これぞSFな美術としょーもない下ネタ・グロ描写でワハハと見れるよ。そしてここ…

>>続きを読む
監督がスチュアート・ゴードンで主演がデニス・ホッパーとかいう布陣。
もたついた脚本ながらも後半にかけて変態ドチャグロ加減が増して楽しくなる。
チャールズ・ダンスのチンポコチェンソーマンのところだけ面白い。

殴る→血しぶき!!+金歯が!!の過剰さ
顔のテクスチャー
追手が!→見えない流石群が!のBらしいテキパキさが良い
ただ、捕まってからはちょい落ちる。
ぼったちの二人、ロングショット

爆発も良いけど…

>>続きを読む

この題材ならもっといくらでも面白くできそう、なのだが、変なテンポの悪さと、脚本のとっ散らかりで、設定負けしてる感が否めない……
宇宙トラック野郎って言うんだったら、宇宙なりの交通違反で積荷を間に合わ…

>>続きを読む

ブルーレイ。届いた。見た。馬鹿馬鹿しい。楽しい。 

追記:
この物語も「経済」と「貨幣」が牽引する。なにしろ冒頭は傭兵会社のCEOのサッグスとそのサイボーグ担当のチーフ研究者のDr.ナーベル(これ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事