後半の戦闘シーン寝かけたけど、やっぱ面白かったー
間延び感あるから2時間くらいにキュッとしてほしい。
これ見るためにディズニー+入ったんだから、全シリーズ見るぞ!楽しみ
TDRはカリブの海賊とホー…
コミコン前に観たよ‼️
ジョニーが目の前におって最高だったな。
ジャック・スパロウとキャプテン・バルボッサのコスプレイヤーさんとも写真撮れてガチ神だった。
初めてこのシリーズ観たんだけどめっちゃ…
海賊ジャックスパロウを主人公とした作品
視聴したことはあるが頭には残っておらず
シリーズ初作としてのまとまりの良さはあるものの、やや間延びしているような起伏の弱さは感じる部分がある
世界観はとても良…
インフルエンザで自宅療養中なので、これを機にパイレーツ一気見!
子供の頃に見たっきりの今作、なんか急に見てみたいなーと思い鑑賞したが、いやはや普通に面白いじゃないの。
有名なテーマソングは映画にブ…
まだ全てがブルースクリーン、ポスプロではなかった時代
肌で感じられる海賊船の質感や洞窟の雰囲気が素晴らしい
特に月光の下ではガイコツ、影では元に戻る繊細なCGが素晴らしい
ガイコツの挙動は今見てもそ…
適材適所で、モブたちの演技がおもしろくて、これ絵作りイメージ通りに制御できてるのすげぇなーと。
環境とアクションを上手く絡めるのが上手い。
船上の乱戦はもちろんだけど、スパロウvsターナーの鍛冶屋で…