俺たちダンクシューターのネタバレレビュー・内容・結末

『俺たちダンクシューター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

配信終了最終日に観た。
最初の低俗なコメディに観るのやめたが、結局観た。

段々王道ジャイアントキリングモノ要素出てきて、色んな要素詰め込んだお手軽B級コメディになった。ハッピーエンド。

実在の歴…

>>続きを読む

 タイトルに『俺たち〜』とありますが、シリーズや関連はありません🥸

 ウィル・フェレルのおバカ・お下劣な笑いが好きなら安定の下らなさ。

 NBAを目指すべく、弱小チームがまとまっていく姿に感動も…

>>続きを読む

アメリカの田舎町にジャッキー・ムーンと云う男がいて、彼はかつてヒット曲を出した一発屋の歌手でありバスケットボールチーム「トロピックス」のオーナー兼監督兼スター選手でありナルシシスト。

NBA昇格の…

>>続きを読む

70年代のアメリカプロバスケチームトロピカルの悲哀と栄光のお話

ウィルフェレル主演の映画はアメリカ過ぎる笑いが多くてしんどいねんけど、こちらは楽しめた!
酔うた席で空砲の銃でふざけて撃ちまくるシー…

>>続きを読む

ABA:American Basketball Association
1967-1976、NBAライバル、ラスト4チームはNBAへ
NBA:National Basketball Associat…

>>続きを読む

くだらない感じがクスクス笑えた。
こういう映画って何も考えずに観ることができるから好き。
例え結果が見えていたとしても、力を抜かず最後まで諦めずに頑張ればその努力は誇らしいものに変わるって教えてくれ…

>>続きを読む

ウィル・フェレル好きなんだけどこれはおもんなかったわ。一言で表すと、中途半端なんだよな。
笑いに振るのか、スポーツを真面目にやるのかどっちつかずだった。クマのとこの襲い掛かるカットはバンダムの虎に襲…

>>続きを読む

疲れた時にはウィル・フェレル。
定期的に摂取したくなるウィル・フェレル。
あー下らん。けど好き。下らんからこそ好き。

意外とチームの団結!な良い話風の終わり方で少々肩透かしを食らった気分だけど、バ…

>>続きを読む
まじアホすぎて好きwwww


最初のホームレスおじさんちょくちょく出すとことか寝取られて喜ぶおじさんが本当におもろいwwwww

久しぶりに全然面白くないコメディでした。
主人公のジャッキーの行動、言動になにひとつ共感できません。てゆーかなんでこのオッサンは試合に出られてるんですか?スポーツマンの体型じゃないよね。
必殺アリウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事