ヤンヤン 夏の想い出のネタバレレビュー・内容・結末

『ヤンヤン 夏の想い出』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は映像が綺麗なノスタルジーを感じる絵で、苦手なタイプのエモ映画なのかも……!と思ったけど、登場人物が全体的に自分勝手だし、すぐ大声でキレるから、人間味を感じられてよかった。

比較的情緒安定して…

>>続きを読む

24年前に映画館で観たのは覚えてるのだけど、細かくは内容覚えてなくて、改めて映画館で観られて良かった。クーリンチェとは違う内容だけど、全てが詰まっている作品だと思う。

「人生はシンプルなものだ」と…

>>続きを読む

まぁ人生色々あるよね。結婚式で始まりお葬式で終わり。こういう、淡々と日々を描く系めちゃくちゃ好き。ゆっくり、しっかりと。

淡々とって書いたけど、カメラアングルが絶妙にオシャレ。ガラスに写ってるのを…

>>続きを読む

家でみるにはなかなかにハード、映画館でみたいなぁ。

人間好き、嫌いっていう単純な感情だけでなく、その間に色んな感情があって、また立場上押し殺さなきゃいけないものもある。そんな間の複雑な感情をうまく…

>>続きを読む

劇的な語りには赤と緑、黒と白があればたぶん完結するんだけど、そこにヤンヤンやおばあちゃんの青とか黄色が効果的に入ってくるので、ともすれば息の詰まるようなストーリーがスッと入ってくる感じ。
都市的で根…

>>続きを読む

「映画が発明されて、人生が3倍になった。」
映画内でこの台詞を言っちゃうのが素敵なだわー。

間違いなくいい映画なのだろうが、なんせ長い。
長い映画は劇場で見ないと、集中力が続かないね。
現代病だわ…

>>続きを読む

結構前に観たやつ
よくわかってないけど良かった
それぞれの人生の重要な瞬間が丁寧に切り取られていて、そこに居合わせたようなリアルさをとても感じた気がする。馬鹿みたいな言い方をすると「人生を感じる」よ…

>>続きを読む

尺のわりに説明不足
これ一回みて、人物関係把握できる人いるのか?、父親が不倫しかけた女がなぜ日本に
いて、イッセー尾形と知り合いぽかったのか
わかんなかった。そもそもこのタイトルで
ヤンヤン君が活躍…

>>続きを読む
結婚式で始まり、お葬式で終わる。
また「イッセー尾形」が完全に浮いていたのは覚えているものの、他の一切の記憶は無い。
いつかもう一度観るべくリストアップ。

子ども主役の映画と思ってスルーしてたの損してたー

ヤンヤンめちゃくちゃ可愛い、むしろ出番少ない〜〜

父のパートとお姉ちゃんの話が多め。ティンティンかわいかった。北一女中(高校)の緑のシャツが似合…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事