ザ・タイガース 世界はボクらを待っているの作品情報・感想・評価

ザ・タイガース 世界はボクらを待っている1968年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』に投稿された感想・評価

タイガースの映画ってクソ映画しかねーの?
チープなSF要素が余計に学芸会感を加速させる。

「花咲く娘たちは~」て井上陽水の歌だと思ってたわ。
CMを思い出す。
mgc

mgcの感想・評価

3.2

ジュリー、女性型宇宙人に惚れられUFOで誘拐され宇宙に旅立つも、残ったタイガースメンバーの演奏とファンの声援で地球に帰還。

その宇宙放射線の影響からか、ジュリーは後年ピカピカ光るランプのついた衣装…

>>続きを読む

唐突なSF、しかしスターウォーズより前なので斬新だったのではないかと思う
話は意味不明だがタイガースのMVのような仕上がりで芸術性も高い
ラストのシーサイドバウンドは劇場でめちゃくちゃ盛り上がっただ…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

2.7

CSで録画視聴。
30年ぐらい前に地上波で少し見たが今回はしっかりと再視聴。

ザ・タイガース版「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 」+SFコメディ。
物語は破綻しているし大半は歌唱シーンで…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【音楽映画】

昔むかし、グループサウンズが人気絶頂だったころに撮影された映画。特に当時のジュリーこと沢田研二の人気には超絶的なところがありました。

そのころ私はティーンエイジャーだったのですが、…

>>続きを読む
詩郎

詩郎の感想・評価

3.8

懐かしい!タイガースを知るきっかけになった映画。タイガースの曲がかなり尺とってるから内容が濃いとは言えないけど自分は楽しめた。「君だけに愛を」でジュリーに指を指されてみたかったし、トッポの生歌も聞き…

>>続きを読む
グループサウンド好きでして
どんなもんか興味があり借りてみた

爆笑しながら観てたら
オカンにバカにしないでと怒られました

祖父はジュリーに似ていた

爆笑。
全員クサ過ぎる。😅
演技下手すぎ。
今見るとあまりのチャチ臭さに思わず笑ってしまう。
相手役の女の子は不思議なくらい可愛くもないし演技も下手。
コネで出演したとしか思えないレベル。
タイガー…

>>続きを読む

『シネマの神様』でのダメ親父ぶりで、すっかり嘗ての面影無しなジュリーですが、ジュリーがジュリーだった頃を堪能すべしと、つい録画。観てみたら、、、ああこれもなかなか濃いぞ笑

東宝宇宙人モノとタイガー…

>>続きを読む

歌がたっぷり。本人達の音楽的志向とは違うかもしれないが、覚えやすく歌いやすいものばかり。ジュリーにそう言われちゃあねぇ。「シーサイド・バウンド」でご一緒する小沢昭一と小松政夫。

ナベプロの人に予算…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事