明日に向って撃て!の作品情報・感想・評価・動画配信

明日に向って撃て!1969年製作の映画)

Butch Cassidy and the Sundance Kid

上映日:1970年02月07日

製作国・地域:

上映時間:112分

3.9

みんなの反応

  • 西部劇のスタイリッシュな魅力が存分に味わえる
  • ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードのコンビがかっこいい
  • ユーモアとダークな要素が絶妙に混ざったストーリー展開が魅力的
  • 主題歌の「雨にぬれても」が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『明日に向って撃て!』に投稿された感想・評価

古い映画のお時間です(?)

強盗団のブッチとサンダンス、
逃避行を描いたクライムもの西部劇。
と、思ったら実在の人物なのね。

古い映画はどこを切りとっても絵になるね。
P・ニューマンとR・レッド…

>>続きを読む
ni34
3.5

俺たちに明日はないと並びアメリカンニューシネマ期の傑作。
将来に希望を持てなかったであろう若者たちが強盗稼業で気ままにやってきたが、いよいよ社会から許されなくなり、、、という印象。
鉄道の強盗や「雨…

>>続きを読む
Piyoko
3.4
名作なので鑑賞したけど設定的には好みじゃなかった
雨にぬれてもがこの映画の挿入歌というのは意外だった
このレビューはネタバレを含みます
【感想】
結局盗人の性分が変えられず破滅していく、俺たちに明日はないと似たような映画。
ポールニューマンとロバートレッドフォードが絵になる。
ラストシーンかっこいい。

ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードのカッコいい二人の軽妙な掛け合いがオシャレに感じますが、破滅に向かう姿が悲しかった。
あの有名な曲で、自転車の二人乗り(まさかの前に乗る!)が素敵なシーン…

>>続きを読む
4.0

ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードに、ジョージ・ロイ・ヒルというゴールデン・トリオが、4年後に『スティング』(1973年)という金字塔を打ち立てる前夜。その前夜祭も、素晴らしく見事という贅…

>>続きを読む
せっ
3.8


ここがダメなら次の場所へ、どこに行っても結局生き方を変えない、絶対どんどん窮地に追い込まれて行ってるのに何故かずっと希望のある雰囲気。たぶん、最初の銀行のシーンで2人の時代は終わってて、だけどずっ…

>>続きを読む
ユーモラスなところも多い映画だけれど、中盤は顔の見えない追跡者たちに追われ続けるので、かなりスリリングで不気味で面白い。
reysol
4.0
光が美しい撮影と、編集のテンポ、少しオフビートな全体のトーンが素晴らしすぎてかなりの名作感がでてる。話自体は普通なはずなのに。

義理の父に薦められて。前に働いてた映画館の館長にも薦められたものでもありました。

【明日に向かって撃て!】

タイトル通りの映画だった。

アメリカにいてもボリビアに来ても2人は2人。

金を奪っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事