明日に向って撃て!のネタバレレビュー・内容・結末

『明日に向って撃て!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・音楽や演出が美しくて名作感がある映画。昔の映画感は否めないけど面白かった。

先に前日譚の方を見て青春映画っぽい印象を受けていたけど、オリジナルの方はRDRで見たような終わっていく無法者の時代に取り残され、そして保安官に追い詰められていく主人公たちが描かれてその物語は特に良か…

>>続きを読む

開始5分で好きなやつ

自転車

ポールニューマンがカッコ良すぎる

社会的に更生したくてもできなかった2人

彼らが根っこからの悪人とは思えない

むしろこの生き方しかしかなかったんだろう

だか…

>>続きを読む

実在するギャングがモデル。静止画の使い方や滝から飛び込むシーンが印象的。ボリビアで真人間として生きようとするけど女教師と違ってアウトローにしか生きられない2人が少し悲しいけどサラリとしていて不思議と…

>>続きを読む

................................................................................................
西部…

>>続きを読む

2023-262
壁の穴強盗団のキッドとブッチは鉄道襲撃後に一流の保安官たちに追われて逃げるが、どこまで逃げてもどこまでもついてくる。保安官たちは自分たちを殺すまで追うつもりだと知った2人はボリビア…

>>続きを読む

人生で最高の男男を見たかも知れん(今更)
メジャーすぎてむしろ同世代でみたことのある人殆ど居ないのではって作品なので新鮮さが五周してる
そうか、ルパン三世ってポールニューマンだったんだな

全てのセ…

>>続きを読む

そりゃポール・ニューマンのこと好きになりますわ……でした。

わたしロバート・レッドフォードっておじいちゃんだと思ってたからさ!(?)若いときのロバート・レッドフォードの鋭さにグッときましたね。

>>続きを読む

カッコいいだけで終わらない複雑な気分になりましたが、そう感じて良い映画と思いました。
年取ってもうまともな仕事はできないと手慣れた強盗をする2人に、真面目に働いた方がいいよと思ったけど、真面目に働い…

>>続きを読む

この作品も、ゴッドファーザーIIに続き悲しい作品。
2人が悪党なのは、行動からわかってはいるのだが、どうしても憎めず死んでほしくないと感じてしまう。

どうしても時代の変遷に取り残され、同じことをし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事