クレイマー、クレイマーのネタバレレビュー・内容・結末

『クレイマー、クレイマー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「また明日」「愛してる」
冒頭別れを決心した母と息子と、二人きりになった父と息子で同じセリフが繰り返されるのが印象的。息子の気持ちを思うと辛すぎるけど、元通りの生活が無理だとしてもあの家族がより良い…

>>続きを読む

Messy scenes in the kitchen → cooperating seamlessly in fixing French toast

Struggling to get Bill…

>>続きを読む

「パパもどこかに行っちゃう?」

「行かないよ。おまえと一緒にいる。簡単には追い出せないぞ」

------------

フレンチトースト作りたくなる。

ダスティン・ホフマン、メリル・ストリープ出演。アカデミー賞作品賞受賞。奥さんが家を出ていく。携帯もインターネットもLINEもない時代。電話は家、会社にしかなく、一般的な伝達手段は手紙。会社でも家庭で…

>>続きを読む
親が身勝手過ぎるなぁ。
最初父親の印象最悪だったけど子育ての喜びに目覚めていく感じが丁寧に描写されていて最終的に父親側を応援したくなる。
オープンエンドなラストも良い。

夫婦が離婚をし、親権について裁判をする話。
結果、妻が勝つが、後日妻が子供を引き取る日に、妻から夫へ子供は夫のところにいたほうがいいと言われる。
妻が、子供に会ってもいいか聞き、夫が了承。
エレベー…

>>続きを読む

子供の時に観た時は最後がわからなかったけど、おばさんになって観ると…
メリルのトレンチコートとかフレンチトーストとか子役の子の可愛さとか好き
音楽は言わずもがな
お父さんが怪我をした息子を抱えて走っ…

>>続きを読む

40年以上前に子育てを放棄する母親から始まるこの内容で描いたのは素晴らしいと思う反面、結局ダスティンホフマン演ずる男のテッドを良く見せる為のストーリーや女のジョアンナの存在で残念。
子育ては大変だし…

>>続きを読む
子供を置いて家を出て行き、すぐに彼氏ができた母親が、親権を父親に譲ろうとしたのは彼氏との新たな人生を歩むためではないだろうか。最後に母親が流す涙に疑問を感じた。

大学生の頃とかに2,3回観たことあって元々好きな映画なんだけど、子を持つ30代になって改めて観たら良過ぎた。
全てが良い。無駄なシーンがない。
非の打ち所がない名作。

最初に観た時は母親のメリルス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事