夜風の匂いの作品情報・感想・評価

『夜風の匂い』に投稿された感想・評価

BON

BONの感想・評価

3.7

「人生経験が豊かなしたたか者。彼との撮影は目も眩むような体験」ーカトリーヌ・ドヌーヴ。

1999年ヴェネツィア国際映画祭正式出品作品。フランス映画界の大女優カトリーヌ・ドヌーヴからの強…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

ドヌーヴが年下の恋人と不倫する。若い恋人と逢瀬を重ねる人妻の、愛の誕生と喪失を描いたラブストーリー✿.*
見ず知らずの男を乗せた真っ赤なポルシェがナポリからベルリン、そしてパリへ。不倫もエロスも感じ…

>>続きを読む
cinefils

cinefilsの感想・評価

4.1

カトリーヌ・ドヌーヴはこのくらいの年齢になった方が魅力的だと思う。

が、ボヴォワの演じた若い男がまったく魅力的でない。監督も年を取ると若さを醜く描きたくなるのか。

特典映像のビデオ版予告編が、エ…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

3.8

全体に立ちこめる雰囲気がたまらなく良い。とにかく良い。街や風景を真摯に映しているからか?赤い車と赤いコートが夜に映える。
中年男2人と女1人が恋愛に人生に迷い込んでいくロードムービーであり、あの孤独…

>>続きを読む
tao

taoの感想・評価

3.4
ドヌーヴが年増になってあんな風に若者や旦那に翻弄されるのは今わたしは若者だから分かるけれど未来であれをやられたらズタボロだな
菩薩

菩薩の感想・評価

3.6

ガレルお得意のジュテームなお話。革命と情事、言うなれば『恋人たちの失われた革命』の後日譚的な話だろうか(順番逆だけど観た順がそれなもんで)。ガレル大好きな階段昇降シーンから始まる映画、最初の情事のシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事