百万円と苦虫女のネタバレレビュー・内容・結末

『百万円と苦虫女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

彼氏ただのクズじゃなくてよかった☺︎
こんな簡単に間違えちゃだめだよな〜って追いかけてたの良かった。愛だね〜。

p.s あれ、これって彼氏クズ???わたしクズ男認定甘すぎ???

意外と面白かった!

そもそも、ルームシェアするバイト仲間の子が悪いでしょ!
勝手に彼氏も数に入れてて、いざ引っ越しとなったら「別れた」なんて。
「はぁ〜〜〜?」って感じ。
こっちも引越しやめる!っ…

>>続きを読む

かなり好き。

逃げ癖、リセット癖がある自分と鈴子が重なった。

逃げない弟も強いけど
逃げる鈴子も十分強いと思う。!!

2人とも戦ってると思う。

鈴子に百万円貯っても
出ていかないでほしいとな…

>>続きを読む

おもしろかった〜!

鈴子がすごく可愛かった。
中島くんとの出会いも良かったし微笑ましかった^_^
でも途中で金借り出すし、同じ大学の子とデート?し出すからえ?何?😡ってなったけど、100万円貯ま…

>>続きを読む
せつねぇなぁ!!!!!
人との別れは出会いのためにあんだね!!!
田舎の閉塞感も表されてて実に最高な映画でした!
ラスト切なすぎるけど、そこも最高でした!

特別面白いわけでもつまらないわけでもない。
この映画の作る雰囲気が好き。
勇敢なようで本当は逃げ続けていた鈴子と逃げずに戦っていた拓也の対比がよかった。
こんな生活したいなー。

ホームセンター?の…

>>続きを読む

最初のルームシェアの件から不運では片付けられない出来事ばかりだったけど、それにも負けず1人で生きていく決意が段々強くなっていく過程が良かった
特に姉の戦う姿を見て弟が逃げない選択をしたのが良かった

>>続きを読む
姉弟同じ境遇で、弟は逃げずに向き合っているところが感激した。

〜あらすじ〜
鈴子は短大を卒業したものの就職できずに仕方なくアルバイトをしている。どうにかしてこの生活から抜け出そうと考えている中、ひょんな事件に巻き込まれてしまう。「百万円貯まったら、この家を出て…

>>続きを読む
蒼井優がずっと可愛い。
バイトを始めて人間関係が面倒臭くなっては逃げてを繰り返している自分と同じ。
弟からの手紙を読んで自分は逃げているダメだと気づく、共感
>|

あなたにおすすめの記事