8人の女たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「8人の女たち」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ミュージカル形式の映画。少し怖い。
個人的にはサスペンス形式ならもっと面白かったと思います。
日本の舞台監督が安直に手を出しそうな軽薄なコント映画。

特にミュージカル要素もなく、テンポも悪い。

途中から犯人が誰でもよくなってくる。

とにかく展開と人物相関が浅薄過ぎて…。

顛末も何だかなぁ…。
M

Mの感想・評価

2.0

これは…すごくシュールなミュージカル?
舞台演劇としてなら面白いんだろうけど、私は苦手だ。最後まで観た自分を誉めてあげたい。

喜怒哀楽が目まぐるしく変化しすぎてて、みんな情緒不安定すぎるでしょ、人…

>>続きを読む
餃子

餃子の感想・評価

2.0

ムカつく女しかいないから早く終わって欲しかった
映像の可愛さを見るために頑張ったけど無理すぎた なんでみんな時間差でチクるんだろう笑
フランス語は美しいので好きだけど、早口罵声は大嫌い
衝撃発言多す…

>>続きを読む
厳しい。(*_*;
せっかくですが、歌の場面はすべて飛ばしました。⏩
歌以外の場面もすべて飛ばしたいくらいでした。
ゆべし

ゆべしの感想・評価

1.0
ユペール見たさで手を出すがずっと退屈した。
そういえば「シェルブールの雨傘」も大嫌いだったのを思い出した
眼鏡でスーツ姿のユペール様は美しかった。
海風

海風の感想・評価

1.5

キャストが豪華!!!!!!!!なんだけど、、
なに、ミュージカルなの?!これ…歌わないでもろてもいいですか?!?歌でびっくり
そしてストーリーもびっくりするぐらいつまんない。女たちが誰かを指差して疑…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

2.0

前作でそこそこ成功を収めてまとまった金が入ったが為に好き放題やろうとしたら完全にすべり倒した案件としか思えん…キャストやら衣装やらに金注ぎ込んだのはえぇが中身が本当にカッスカス。後期サークばりにパッ…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

2.0

屋敷の唯一の男である主が殺害されていた。屋敷にいた7人+1人の女性たちは昨夜それぞれ何をしてたか?Aだった。というのは噓でBだった。というのも噓でCだった。というのも実は噓で、みたいな後出しが延々続…

>>続きを読む
急に歌い出すしよくわからないんだが笑

ミュージカルってやっぱディズニー以外苦手。
ミュージカルって歌ったあとって
歌ってる時の記憶あんの?ないの?笑
ようわからん笑
>|

あなたにおすすめの記事