8人の女たちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「8人の女たち」に投稿された感想・評価

ベタなクローズドサークルからのちょっと間の抜けたミュージカル!歌ってる人を他のキャラクタが見てる(聞いてる?)のがなんとなく新鮮でした。女性たちみな可愛い、特に衣装が華やかで
パパ可哀想だけど、冷静…

>>続きを読む

すがすがしいほどに全員が“オンナ”!
“オンナ”のいう“愛”は人をも殺すぞ、気をつけろ!

オゾン監督作品の見どころのひとつでもある衣装は今回も健在。
キャラクターごとにカラーが決まっているのも、心…

>>続きを読む
こじ

こじの感想・評価

3.0

アガサ原作かと思ったけどロベール・トマという脚本家の戯曲が原作だそう。
大きなお屋敷で男主人が殺された。大雪で車を出せない、門が開かない、電話線が切られて連絡もできない。事件の容疑者はその場にいた女…

>>続きを読む
sana

sanaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

色んなことが暴露される度に、主人どんな人やねん!となる。

最初は妹が義理の兄に恋文書いていたと分かったときえぇ…となったけど、娘の妊娠相手が主人ってことが1番やばい。

面白いかと言われるとそうで…

>>続きを読む
FR

FRの感想・評価

2.9
舞台や昔の映画っぽい撮り方でなんか味がある。
私の苦手なミュージカルの部分は、そうよ、早送りでみたわ。悪かったかしら?
ma

maの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーが退屈で途中から2倍速で鑑賞したが優後まで観てよかった(?)

オープニングの8種類のお花の映像から雪景色に変わるシーンがお洒落だったのと、衣装の色彩が鮮やかで可愛かった

叔母様が急に綺…

>>続きを読む
shiho

shihoの感想・評価

3.0

抜け感?のあるミュージカルシーンは何とも言い難く、舞台の雰囲気がある作品だった。色んなシーンや台詞が突然でついて行けているのかいないのか、不思議な気持ちになったけど、服飾が可愛らしいのは確か。
8人…

>>続きを読む
晴

晴の感想・評価

3.0

かなりミステリー要素が強くて、ミステリー作品があまり得意ではない私には非常に苦しい作品だった…(笑)
しかも鼻につく女ばっか出てきてイライラしながら見てしまったので、そこも合わなかった…😂

ただ女…

>>続きを読む
Elenaaaaa

Elenaaaaaの感想・評価

3.0

エンドロールの黒背景にビビットピンクの文字のどぎつい配色が映画に合うなって思った

クリスマスに豪邸に集まる家族、女8人
しかし家の主人が他殺され謎解きしながらみんなの秘密がバレてく
序盤でことの結…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

3.0

犯人はこの8人の女の中にいる! 帰省した姉。ボーイッシュな妹。むっちりな母親。車椅子の祖母。メガネの叔母。黒人メイド。妖艶なメイド。淫乱なビッチ。誰が殺っててもおかしくなくてミステリーとしてはあまり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事