8人の女たちに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「8人の女たち」に投稿された感想・評価

ないで

ないでの感想・評価

4.8

ちょwこんなに面白いとは聞いてなかったんですけど!

カトリーヌ・ドヌーヴ演じるブルジョワマダムが差別的でいけすかないと思いながら見ていたら、語り出す過去がまんまシェルブールの雨傘。そして他の女たち…

>>続きを読む
紫陽花

紫陽花の感想・評価

5.0
女優陣の豪華共演でしたが、撮影中はバッチバチだったのかな?とか色んなことが気になりましたが、個人的にはエマニュエル・べアールのメイドさんに釘付けでした。可愛さとセクシーが素敵でお衣装髪型完璧でした。

オールタイムベスト。出演するフランス女優たち全員がフランス歌謡曲を歌って踊る密室劇ミュージカルが最高じゃないわけがない。そんでもって最強ラストカット。

毎年『8人の女たち』がキャストを替えてリメイ…

>>続きを読む
風ノ助

風ノ助の感想・評価

4.5

1950年代のフランスでタイプも世代も違う8人の女たちが集まったお屋敷で密室殺人事件が起きる

8人のゴージャスな女たちが素敵な衣装を着て罵り合って絡み合って突然チープなミュージカルが始まるんだけど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フランスの名女優8人の戯れ

シリアスな雰囲気でグッと引き込んでおいて
急に歌い出すの大好き!
本格ミステリーしながら
強引にミュージカル混ぜてくるの流石すぎる
【混ぜるな危険】の化学反応
こんなこ…

>>続きを読む
このモードの時のフランソワオゾンは強すぎる。ほぼワンシチュエーションの密室劇のメロドラマの最上級。空間移動がなくてもここまで出来るのがオゾン作品。
toumei

toumeiの感想・評価

4.5

よく行くカフェで知り、なんだこの素敵な映画は!と調べて鑑賞に至る。

8人の女性を花に例えるオープニングから、ファッション、色彩、音楽、個性、どれもすてき。
突然歌い出す感じや舞台的な演出などがやや…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

4.5

フランソワ・オゾンの密室ミステリーコメディ・ミュージカル。
全ての作品をまだ観れてないけど今までで観たオゾン作品の中で1番好き。わたしのツボにどストライク。フランス語がわかれば絶対もっと楽しいこの会…

>>続きを読む
ウエノ

ウエノの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

古き良きミステリーの雰囲気➕女同士の愛憎の物語で大好き!!

でも最後女全員がマルセルを殺したんだ!って感じの結末になってたけど、
シャネルは何も悪いことしてなくない??
あと長女の妊娠の件は完全に…

>>続きを読む
uzura

uzuraの感想・評価

4.1
フランス映画好きになったきっかけ。
姉妹の歌のシーンが好きだった。
あと突然の百合ね(笑)
最後は衝撃だった。
>|

あなたにおすすめの記事