8人の女たちのネタバレレビュー・内容・結末

『8人の女たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末


殺人事件に見せかけて家族の本性を暴いたら…知らない方が幸せだった。

「8人の女たち」

タイトル通り。ストーリーが進むにつれてタイプは皆違うのに8人それぞれが"女"になっていく。満たされない欲望…

>>続きを読む

突如はさみこまれるミュージカル仕様。恋愛あり憎悪あり、すったもんだの人間劇場!女性たちの強さ的な話かと思ったら全然違くて、8人の女に囲まれてハーレム的幸せを謳歌してるかと思いきや、8人の自由すぎる女…

>>続きを読む

8人それぞれが美しく、衣装も素敵で眼福。
ラストの横一列に並ぶところ好き。

女たちの嘘や秘密が暴かれる度に「!?」の連続で最後まで飽きなかった。


歌唱部分すごく良くて好きだけど、もっとみんなで…

>>続きを読む

フランスの名女優8人の戯れ

シリアスな雰囲気でグッと引き込んでおいて
急に歌い出すの大好き!
本格ミステリーしながら
強引にミュージカル混ぜてくるの流石すぎる
【混ぜるな危険】の化学反応
こんなこ…

>>続きを読む

絵面が美しいクローズドサークルもの
そして、ミュージカル
前情報を見ずに鑑賞したので、イキナリ歌い始めた時には相当びっくりした。

ミュージカルがギリギリノイズになるくらいの塩梅だったが、メイドの歌…

>>続きを読む

フランソワ・オゾン2作品目

初のフランソワ・オゾン作品は最新作の「私がやりました」で、良い意味で謎の違和感を感じ続け「意図してるのかしてないのか分からないけどフランソワ・オゾン凄い!」と思った

>>続きを読む

8人の、みんなちょっとずつ嫌〜な女をフランス女優さんが美しく演じています。
カラフルな衣装とお屋敷と、そして代わる代わる歌がなかなかのクセ強でとても楽しい。土壇場でそれぞれの本音が出てくるのが面白い…

>>続きを読む

色んなことが暴露される度に、主人どんな人やねん!となる。

最初は妹が義理の兄に恋文書いていたと分かったときえぇ…となったけど、娘の妊娠相手が主人ってことが1番やばい。

面白いかと言われるとそうで…

>>続きを読む

ストーリーが退屈で途中から2倍速で鑑賞したが優後まで観てよかった(?)

オープニングの8種類のお花の映像から雪景色に変わるシーンがお洒落だったのと、衣装の色彩が鮮やかで可愛かった

叔母様が急に綺…

>>続きを読む
フランソワオゾンにしては突然ミュージカルじゃんって思ったら戯曲をもとにしてるんだね。それにしてもキャストが大物ぞろいすぎ。
>|

あなたにおすすめの記事