バニシング・ポイントに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バニシング・ポイント」に投稿された感想・評価

いずみ

いずみの感想・評価

4.1

地元の映画館で再上映の告知を見かけて以来気になっていた作品。是非ともスクリーンで観たかった…!チンケな賭けに命懸けの公道大疾走、そこに目的なんてなくていい。鑑賞後じわじわ感じるコワルスキーの有志と哀…

>>続きを読む
ダニー

ダニーの感想・評価

4.5

以前より気になっていた作品です。
漸く鑑賞出来ましたが最高でした😆

主人公がダッジチャレンジャーを
ひたすら走らせる映画です😊

ラストシーンは壮絶🫢
もちろんCGも無い時代、
よく撮影出来たなー…

>>続きを読む
カラン

カランの感想・評価

5.0

コロラド州のデンバーから、カルフォルニア州のサンフランシスコまで新車を陸送する仕事のついでに寄った怪しいスタンドで、15時間以内にサンフランシスコに到着する賭けを男はする。もし翌日午後3時までに着い…

>>続きを読む

デスプルーフ、テルマ&ルイーズなどアメリカを舞台にしたカーチェイス作品を今まで見てきて、ついに満を辞して本作を見た。

面白い。
先日、トムクルーズ映画を見て楽しめなかったので、スクリーンが良ければ…

>>続きを読む
wap

wapの感想・評価

4.1
警察から逃亡でひたすら走る走る。
車カッコよく音楽爽快で薬物もたしなむ男らしい主人公良かったなリマスターじゃなかったが映像きれい面白かった!!
chicken

chickenの感想・評価

4.5
カーアクションはもちろん素晴らしいし、登場人物たちの魅力が溢れてた

特典映像も興味深かった

コワルスキーがスピードに異様に取り憑かれている様が魅力的。そこに特に理由がないのもいい。
要所要所でコワルスキーの過去が部分的に明らかになっていく演出があるが、なんだかいい意味でアホっぽさがあって好…

>>続きを読む
バテラ

バテラの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

アメリカンニューシネマを代表する1本だろう。ニューシネマは「自由意志」が重要なテーマになっていることが多いが、この作品はその描き方が素晴らしい。主人公のコワルスキーはひたすら車を爆走させていく。これ…

>>続きを読む

コロラド州のデンバーからサンフランシスコまで爆走するだけの映画なのになんでこんなに感動したのだろう?
いわゆるアメリカンニューシネマってやつだけども、本当の自由って無理なんじゃねって思ったら涙出た。…

>>続きを読む

明日なき暴走

全編にわたって暴走を続けるチャレンジャー。冒頭は無意味な暴走に困惑し、「マッドマックス(1作目)」や「激突」を先に見ていたので、むしろこっちが悪党なのかとまで思った。が、観ていくうち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事