グレイストーク -類人猿の王者- ターザンの伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『グレイストーク -類人猿の王者- ターザンの伝説』に投稿された感想・評価

tk

tkの感想・評価

3.5
こんなターザン映画あったとは。
思ったよりハイクオリティだし。
少しミッション味を感じた。

当時初めて試写会というもので見ました。
今もバットマンなどリアルっぽくリメイクするハシリの作品。ちょっと時代を先取りしすぎてあまりヒットしなかった記憶。
自分的にはその設定が新鮮で実際見て、期待通り…

>>続きを読む
mhama723

mhama723の感想・評価

5.0

小学生の頃に観て強烈に印象に残ってる作品。その後も何度も観てるけど、久しぶりにまた観たのでレビューします。
猿達のリアルさは今見ても十分すごい😳
主人公の人ハマってるし超かっこいい🤨
ストーリーもよ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0

クリストファーランバート版ターザン!(この作品ではジョンと呼ばれています)

野生と文明社会の間で苦悩するのですが、本作では人間側にも理解を示してくれる人(所謂良いヤツ)が多く、ジョンの悩みが自分に…

>>続きを読む
herohero

heroheroの感想・評価

3.7
過去鑑賞備忘録。

暴れない紳士なターザン。
これこそが原作に忠実らしい。
ボクは劇場で鑑賞して、ちょっぴり涙した。
yumasai

yumasaiの感想・評価

3.0

正統派ターザン伝説。70mm上映で渋谷パンテオンのスクリーンいっぱいに映しだされた映像は凄かった。ちょっとはみ出てたもんなー。

筋肉悠々なターザンではなく、スマートでワイルドで睨みを効かした野生児…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.9

当時バイトしてた映画館で。ヒューハドソン作品。英国的ターザン大作。ジョンオルコットの映像がとにかく綺麗。ターザンが吸い込まれるように山に戻るラストの壮大な風景と流れるジョンスコットのサントラスコアが…

>>続きを読む
砂場

砂場の感想・評価

-

バロウズの「類人猿ターザン」をリアルに映画化したもので世間的にあまり見られているとは言えない一本。

クレイトン卿夫妻が乗る船がアフリカで難破し、夫妻だけが生き残った。赤ちゃんを産むが救助が来ないま…

>>続きを読む
郡山 地下の劇場
家族で
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかとの同時上映がこれだったと思うが、ターザンの映画だったという位の記憶しかない。
おぐり

おぐりの感想・評価

4.2
アンディちゃんの 実質、デビュー作
ただし 声は グレン・クローズさんが吹き替えてる とか
>|

あなたにおすすめの記事