Endless Waltz エンドレス・ワルツの作品情報・感想・評価

Endless Waltz エンドレス・ワルツ1995年製作の映画)

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.7

『Endless Waltz エンドレス・ワルツ』に投稿された感想・評価

カスミ

カスミの感想・評価

3.5
登場人物全員めんどくさすぎてウザい キモい でも町田康と広田レオナの魅力が半端なさ過ぎて見ていられる 俳優さんってすごい
あおい

あおいの感想・評価

2.0

私にはちょっと難しかったです😗

有名なフリージャズ・サキソフォニストである阿部薫と妻の鈴木いづみが歩んだ壮絶な半生が描かれた本作。
先日『黒い家』を観て、町田町蔵がちょい役のくせに凄い存在感だった…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

3.8
鈴木いづみと阿部薫。
そういう愛し方をしたんだね。
「僕は君が気に入った」
こんなところで何を偉そうに語る事があるのか、ここで映画についてああだこうだ品評している人間は全員クズだ。
naima

naimaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

繊細さと人を守ることは同居できないのかな、自分の痛みにばっかり敏感で他人の痛みには鈍感な人間にはなりたくない、と思っていたけど
甘えなのかもしれない、だけど、こんなふうにしか生きれない
自分の才能を…

>>続きを読む
伊達巻

伊達巻の感想・評価

4.8

若松孝二はよく覚えてないプロパガンダ映画しか観たことがなかったからこんなに素晴らしい作品を撮るのかと一気に大好きになった日本版『ラ・ピラート』みたいな趣がある、死ぬほどドロドロしてる関係の話でありな…

>>続きを読む
アーティスト四畳半
究極の依存愛。

主演2人エロっ。
町田氏の超絶美形と絡む広田レオナの超絶美乳を記録しただけでも価値アリ。キャスティングの才に監督グッジョブ👍
若松監督作品、初鑑賞。どこか癖があり、うまく入り込めない気味があった。ユーモアが、あるのか?

とにかく、町田町蔵の目が輝いていて胸が奪われたなあ…

若松孝二監督作品。めっちゃ良かった。実在する天才的サックス奏者・阿部薫さんと、女優で作家の鈴木いづみさんをモデルにした作品。良くある韓ドラのキャッチコピー風(例えば胸キュンラブコメディ的な)に作品の…

>>続きを読む
htks

htksの感想・評価

3.9

灰野敬二と町田町蔵のセッション観れます。
日本のシド&ナンシーこと、阿部薫と鈴木いづみの激情的な1970年代の退廃的ラブストーリー。人として正しく無いかも知れませんが、別次元で生きてる人の味わい深い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事