アリス・イン・ワンダーランドのネタバレレビュー・内容・結末

『アリス・イン・ワンダーランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジョニデはこういうのがハマるね。アンハサウェイ大好き。ヘレナさんすき。え、推しばっかりだった、、

白の女王のがぶっ飛んでるってのすき。
残念ながら、あなたは完全におかしい。でもいいことを教えてあげる…偉大な人はみんなそう
世界観がぶっささる。大好き…

白の女王の
「他人のために生きなくても良い。答えは自分で選びなさい。だって怪物に立ち向かう時には、あなた1人なのよ」
ってセリフが心にずっと残ってる

久しぶりに見たから最初内容忘れてたけど見たらどんどん思い出してくるアリスの記憶みたいな映画
世界観とかもほんとにきれいで好き
マッド・ハッターの不思議な顔でも最後の悲しそうな表情が辛かった
白の女王…

>>続きを読む

初見
結局アリスはどう成長して現実に戻ってきたのかよく分からんかった。
最後にみんなに言っていくやつって、よっぽどの事がない限り上から目線の求めてない言葉にしかならへん。
世界観は流石ティム・バート…

>>続きを読む

2見る前に見直し。

とにかく世界観が好き。
マッドハッター超大好き。ジョニーデップの役作り凄いなあ、、って思いながら見てた。狂ったような演技が上手。素性知りたくなった
あとチェシャ猫と白の女王かわ…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む
「打ち首じゃー!!」

赤の女王「私のタルト3切れ盗んだのは誰だー!!」
    「お前か?」
カエル「いいえ女王様」
赤の女王「…」
カエル「お腹が減ってつい魔がさしました!どうかお許しください!」

やっと最後まで観られた...!
冒頭の穴に落ちるところくらいで満足して観るのをやめちゃってたからこんな話だったんだってびっくりした。

こんなにメイキングを観てみたいと思う映画ない。

赤の女王のデ…

>>続きを読む

1:演出:★★★★☆
ティム・バートン監督ならではの独特で幻想的な世界観が描かれており、視覚的に魅力的な作品です。

2:演技:★★★★☆
ミア・ワシコウスカをはじめとする豪華なキャスト陣が、キャラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事