アニマトリックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『アニマトリックス』に投稿された感想・評価

かたや

かたやの感想・評価

3.8
かつて作画MADでよく観たカットがたくさん……!至る所で草薙素子を感じた。
神アニメーターたちが参加してて胸熱だけど、特に川尻監督のやつはさいく〜!!

「セカンド・ルネッサンス」のエピソードがめちゃくちゃよかった。フィクションね〜と言って片付けられない感じ。未来の地球の姿かもしれない、、、。マトリックス、そもそもの設定の説明確かに作中で全然されてな…

>>続きを読む
タカ

タカの感想・評価

4.7
マトリックスよりアニマトリックスの方が好きです キッズ・ストーリー プログラム ワールド・レコードが特に好きかな
色んなエピソードが見られて嬉しい
またこういうの作って欲しい
non

nonの感想・評価

-
マトリックスの世界観をいろんな角度から楽しめるのがたまらない!
それぞれのエピソードを異なるクリエイターが手掛けているからいろんな作風が大集合してて楽しい。
コバ

コバの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ワールドレコードが大好きすぎてたまらない
たった8分の短編だけどすごく見ていて気持ちが良い
疾走感や唸る筋肉、スタートからゴールまでを描きつつ回想を挟む構成
アスリートの燃えるような魂を感じられる素…

>>続きを読む

マトリックス」にまつわる9つのストーリーをアニメで制作したオムニバス作品。

それぞれ違いを見せるためなのか、9つ全て別々の監督が作ったため統一感がなく時間も短いので物足りない。

面白くなりそうな…

>>続きを読む

ウォシャウスキーズが脚本を書いてる1-4は確かにマトリックスの視点補完として機能してる。
アニメを実写でやり、実写の世界観をさらにアニメで強化する。正直、本編が三作もあって魅力的なキャラも多いので、…

>>続きを読む
taoko

taokoの感想・評価

3.6

これマトリックス好きな人堪らないだろうな〜!!逆にマトリックス理解してないと楽しめない感じ。私はストーリー忘れてて一旦????ってなった。
オムニバスだから観てて飽きない。
JOJO味のあるアニメー…

>>続きを読む
れ

れの感想・評価

3.6

面白い。
マトリックスの別の世界線を見ることができるとは知らなかった。
あの世界観、設定などが好きな人が見たら興奮できる作品。
正直マトリックスが好きじゃなければ、全く理解できない面白くない作品だと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事