シャンプー台のむこうにのネタバレレビュー・内容・結末

『シャンプー台のむこうに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もうキラキラのビル・ナイおじさんと赤髪のヒュー・ボネヴィル伯爵が出て来た時点で面白かったwww
アラン・リックマンが伝説の美容師とかセクシーすぎでは
シェリーとサンドラの関係も素敵だったな

どんど…

>>続きを読む

久しぶりに再視聴。
崩壊しかけ?の美容師一家が全英ヘアドレッサー選手権に挑む物語。時代を感じるけど、ハピエン&ヒューマンドラマ?で面白くて良作。短めで見やすい。でもどう考えても境遇的にアランが可哀想…

>>続きを読む

ハッピーエンドで楽しく見れた。

父子でのシーン良かった。腹割って話してる所。お母さんの事も2人で話してたり。
父さんが馬鹿にされて悔しくなってるブライアンも良かった。仲良しな感じでさ。
最初の方は…

>>続きを読む

ジョシュめちゃめちゃかわいいし、レイチェルリークックもめためた可愛い。家族の再発の為に寿命が短いと知ってしまった母親がヘアスタイルのコンテストに出ると言うもの!いやあ…すごくよかったヘアスタイルに詳…

>>続きを読む
美容師の人は観ると面白いと思う。
LGBT🏳️‍🌈テーマもある家族のドラマ

笑えるところとぐっとくるところがちょうどいい感じ。足の裏の鋏のタトゥーが最高 。最後のあの気持ちよさは醍醐味 。ラストシーンが死ぬところとかじゃなくてよかった。そしてアランリックマンが好きだー。ジョ…

>>続きを読む

イギリスコメディドラマの快作。なぜか開催地に選出されたイギリス片田舎で全英ヘアショーが開幕する!え?キースリー市からだれも出場しないの?そんな〜(市長涙目)。しかしキースリーには元チャンピオン美容師…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事